ディスク大会


実はまだ筋肉痛は完全ではありません~。
足腰は大丈夫になってきたのですが
肩こりが抜けない。しんどー。


そんな中、久しぶりにディスク大会へ。

随分 親指AFにも慣れて来ました。
けど、上達はしない…しくしく。

今回は 正面から狙うというスタイル。
70-200じゃ距離が厳しい。うぐ。
そして やっぱり一匹を狙うならF2.8が欲しいですな。

クール。
e0138031_1456324.jpg


モカちゃん。
e0138031_14571874.jpg


バドちゃん。
e0138031_14572955.jpg


ピーターくん。
e0138031_14573967.jpg


フロイちゃん。
e0138031_14574821.jpg


クール。2ラウンド目は父ちゃんが悪かったよね~。
e0138031_14575713.jpg



思っていたよりも明るく撮れる失敗に関して、今回はなかったのですが
なんだかビシッと決まらない。

軽いスランプから脱出できません。うぐー。
一枚目のクールだけはほぼ満足なピントの合い方でした♪


最後に、癒しのきなこ♪
e0138031_1458649.jpg





-----------------------------------------------------------------

後日談。

撮ったものがあまりにもおかしいので調べてみたら
いつの間にかPモードになっていたようです!!
撮る前に確かに切り替えたはずなのに!!
ショック!!
[PR]
Commented by ピーママ at 2009-03-30 18:49 x
おつかれさまでした♪
たしかこの写真撮ってもらったラウンドは、
この1投しかシャッターチャンスなかったのに
さすが、わいさん、ちゃんと写真撮ってくださって
ありがとうございます(゚∇^*)
いただいていきますね♪
昨日の強風で、私は肩こりと頭痛(;へ:)
わいさん、肩こりは治りましたか??
Commented by ちょび at 2009-03-31 22:06 x
日曜日はお疲れさまでした〜♪
バユー君との追っかけっこ(というか真剣走り勝負!?(笑))
オレオ的にかなり楽しんでるように見えました。
おかげでルクちゃんの真後ろをちゃらちゃらして、
ルクちゃんにいらんストレス与えずにすんで、
なかなかよい感じでよかったです…(笑)
また近々ご一緒してくださ〜い♪
Commented by wai_w at 2009-04-01 07:31
>ピーママさま。
またもや、ひょっこり会えましたね(^^)

最初のラウンドなど撮りのがし&見逃していて
このラウンドのみになってしまいました。すいません。
パソメールで送ってますのでご確認下さい~!
Commented by wai_w at 2009-04-01 07:32
>ちょびさま。
オレオくんとバユーの「どこまで行くんだぁ~??」な遊び
面白かったですねー。
オレオくんが嫌がってないか心配でしたが
よかったです♪

オレオくん。
今後も、オレオくんが大好きなバユーをよろしく~。
by wai_w | 2009-03-30 14:58 | デジカメつぶやき | Comments(4)