4月になって


我が家にも定額給付金の案内が来ました。

この分は、お互いに自由に使う、という感じにしようかと思ってましたが
ルクの病院代の補填に使う事になりますなぁー。

グリーンジャンボも外れたし(やっとチェックしたらしい)
あ、そうそう。
ロト6は久々の1000円が一枚当たってました。


そして、今日からゴミの収集が変わります。
プラでも汚れが落ちなければ燃えるゴミ、
さっと洗ってきれいになるものはリサイクル用のプラの区分になるらしく
何かとややこしいです。

一番困るのが燃えるゴミ。
週に3回が、週に2回になってしまいました。
夏場の生ゴミ&ウンニョ、ペットシーツなど大変だなぁ。
オムツをするぐらいの年齢の子供がいる家庭でも大変でしょうね。
[PR]
Commented by アプロ at 2009-04-01 23:10 x
私の所には来ないようです。
うちは貰う前から娘の車の高級ナビとおまけのETCに消える定めさ。
Commented by wai_w at 2009-04-02 09:59
>アプロさま。
使い道を報告してもらっているだけいいような気がします~。
パパさんの手元にちゃんと渡る家庭は少ないかもしれませんね(笑

せっかくだから自由に使いたかったんですがねー。
by wai_w | 2009-04-01 07:27 | 日常つぶやき | Comments(2)