歯の治療


アサヒビールのoffってどんな感じなんでしょう~。
気になりますなぁ。

ちらっとだけルクバユー日記でふれておりました
釣りオジサンのお母さんの話なんですが、
急激に歯茎と頬が腫れまして。
何かと言うと 歯の治療で被せていたものと歯の間で雑菌が繁殖して
膿が出るほどにひどい状態になってしまっていたようです。

怖いですな…。

お義母さんもしばらく熱が高い状態が続き
なんとか落ち着いてきたようです。よかった。


さて、私の話。
何年も前に、奥の方の歯を削ってかぶせていた物が
少し欠けてしまったようで治さないといけないなぁ、と思って
早、一ヶ月ちょっと。
なかなか重い腰が上がりません。

前に行っていた所は(前に務めていた)会社の近くだったので
今度は家の近所で探そうと思っていて
場所が決められないのもなかなか行かない原因です。
でもちゃんと行っておかないとなー。
[PR]
Commented by モモパパ at 2009-04-03 13:15 x
プリン体OFFに反応してアサヒビールのoffとキリンの淡麗Wの両方とも発売直後に飲んでみました
個人的な主観での評価ですが、淡麗Wは味に問題あり
アサヒビールのoffは味は我慢できるレベル
でも、プリン体と糖質の2つのoffだけでなく、アルコールもoffしてしまっているのが残念です。
通風にならないようにビールを避け、何を飲もうかさまよっております(飲まないのがイチバンでしょうが(笑))
Commented by wai_w at 2009-04-04 06:58
>モモパパさま。
さすが、チェックが早いですねー。

淡麗Wも飲んだ事がないのですが
淡麗系はあまり好きな味ではありません。
好みが似ていると思われるモモパパさんの感想はありがたいです♪

offはアルコールもオフなんですね。
そこまでチェックしてなかったです。

>何を飲もうかさまよっております(飲まないのがイチバンでしょうが(笑))
まったくもってその通りでしょうね(^^;

by wai_w | 2009-04-03 09:37 | 日常つぶやき | Comments(2)