2017年 02月 27日 ( 1 )

倒しても現れるヤツ



パソで i クラウド上の画像はないのに
勝手に i padに復活してくる画像達。

どれぐらい戻って来るのかとビビりましたが
30枚程度でした。


いや、まだ油断はできませんが。




i pad上で画像を消しても、i クラウド上からは消えないので
消す時は、i クラウド上から消した方がよさそうです。



一時的に i pad に画像を入れたい時は
i Tunesで同期させる方が,
長期的に必要のない画像を i padに入れなくて済むからスムーズかなぁ。




昨日は、ご機嫌がよかったのか、 i クラウド上から画像が消せました!

こんなにサクッと消せたのは初めてだ!


こうやって予定通りに機能してくれて消せるなら
i クラウド上から消す方法を取るんだけどな。


イヤイヤ。
そもそも勝手に復活してくるのがおかしいだろ、って話ですが。






でも、まぁ、また勝手に復活しそうですがね。。。怖っ。






-



[PR]
by wai_w | 2017-02-27 08:36 | 日常つぶやき | Comments(0)