カテゴリ:レスキュー関連( 2 )


ちょっと報告が遅くなりましたが
先日、レーシックの手術後の3ヶ月検診に行ってきました。

視力は両目共 1.5

近視と乱視はほぼ矯正できているそうです。
そして、もちろんフラップ(レーザーで切った部分)もキレイにふさがっているとの事。

これにて、レーシック体験記・完了!となります。



レーシックをして思った事。

人間、便利なものに慣れるのは早いなぁーって事。

あれだけコンタクト、メガネ生活が長かったのに
必要がなくなればあっさりと慣れます。

そうゆうもんですよねー。


おかげさまで特に困った事もなく
快適に過ごせています。
[PR]
by wai_w | 2011-10-11 09:27 | レスキュー関連 | Comments(0)

迷子ワン

色々と詳細が不明なのですが…。

迷子ワン情報です。


13日。
兵庫県川西市の国道で
迷子のトイプードルが跳ねられたそうです。

洋服を着ていて
オス(多分) ←メスでした。
茶色の子だそうです。

今は骨折をしていて、
保健所にいるそうなので ←手術のみ保健所にて、一般家庭で預かりしてます。
心当たりがございましたら管轄の保健所に連絡して下さい。
[PR]
by wai_w | 2011-01-15 07:17 | レスキュー関連 | Comments(0)