縁起のよい話題


プースケ25歳。
人間なら125歳。
ギネス!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000525-yom-soci



25歳かー!
凄いなー!!
[PR]
by wai_w | 2010-05-31 21:19 | 犬つぶやき | Comments(0)

なんとなく不調


頭痛と鼻血。

あんまり関係がないように思っていたのですが
職場の人から「自律神経じゃない?」と言われて
そうかもしれないなーと思いました。


更年期障害か?
もう、あがるんだろうか~?はてさて。



身に覚えのない青アザができてました。
これはまぁ、よくあることです。てへへ。

肩がパンパンに張って
やたらと体がおかしい~。
寝違えたかな?


なんだか色々あって、自分でもよく分かりませんっ!
[PR]
by wai_w | 2010-05-31 07:11 | 日常つぶやき | Comments(0)

体調不安


初めてといっていいぐらいの体調の崩れ。

そこから徐々に復活はしているのですが
時折訪れる頭痛。


思い起こせば、
ここ数年 鼻血なんて出したことがなかったのに
この1ヶ月ぐらい鼻血が出るんですよね。

たらーと垂れると分かるんですが
どうも、そうじゃなくて出ている時もあるみたい。
鼻がむずむずするな~と思ってチェックしてみたら
血の固まった物が出てきたりします。



そういえばー。
2ヶ月ぐらい前から、
お昼前にちょっと下痢になる事も多々。


なんかオカシイんですかいのぅ。


症状がちょっとした事ばかりで一貫性がないので判断に困るぞー。





もしさー。
私がとんでもない病気だったとしたら
この子達はどうしよう。と変なことを考えてみたりしてました。

出張の多い釣りオジサン。
近所に住んでいるとはいえ、手が不自由なお義母さん&バリバリ仕事のお義父さん。

ここにいるのは無理だよなー。


バユーは若いし、性格がいいから 誰かに託す事も出来そうだけど、
ルクさんがなぁー。
もうそこそこの年齢だし、これから病気も沢山出てくるだろうし。


こうやって最悪のパターンを想像するのもクセなんですよね。
三浦靖子もそうらしい。
[PR]
by wai_w | 2010-05-27 07:07 | 日常つぶやき | Comments(6)


話題の沢尻エリカのオシリ。

もっと抜群のスタイルだと思っていたので
結構ショックでしたー。

まだ若い方なのにね~。←完全オバチャン発言


ま、とある方の心を射止めたようですけど(内輪ネタ





少し前の話になります。

メガネが歪んでいるなーと思っていて
メガネ屋さんで直してもらったのですが。

フレームごと派手に歪んでいるらしく
「一旦、レンズを外すので時間を下さい」と言われてしまいました。

何度もメガネの歪みを直してもらったことはありますが
そんなに歪んでいるのは初めて。
某・お安いメガネ屋さんで購入したモノだから?

あ、でも。
…バユーにぶつかられたりしてるからなぁ(思い当たるふしがあるらしい


親切なメガネ屋さんだったから
そこまでしてくれたのかもしれないけど
「この人、荒っぽい使い方してるんだろうな」と思われたかな。
なんだかちょっと恥ずかしかったです。
[PR]
by wai_w | 2010-05-26 07:04 | 日常つぶやき | Comments(2)

きた。


えー。

私のストレスの元であった車。
土曜にやって来ました。

どうせ釣りオジサンは何もしないだろうからと、
日曜の午前中に、釣りオジサン実家に行って
披露して来ました。
  ↑
こうゆうこと。疲れるならやらなきゃいいのに。
性分なんでしょうね。はぁ。




さてー。
新しくなったオダッセイですが
後ろ用のミラーもなければ、バックカメラもない。

いつかぶつけるかもしれないー。

釣りオジサンですら、そう言ってましたからね。
私も気を抜いた時とかヤバイなぁ(月に一回の恒例行事中とか、自信ないぞ)



オーディオはナビと一体型のハードディスクあり分。
ナビにはもちろん、お気に入りの場所の登録が何もなし。
これからまた慣れるまで大変だなぁー。
[PR]
by wai_w | 2010-05-24 20:20 | 日常つぶやき | Comments(0)

食べ物画像


昨日のこぼれ画像です~。
昨日のお供はコンデジG11

とっても美味しそうに撮れた!と思うので(ハンバーグ)
e0138031_15502851.jpg


ちょびさんのデザート。チョコバナナワッフル。
e0138031_15503711.jpg




焚き火の煙が立ちこめていたのですが
撮影してみると高原にいるような雰囲気でお気に入りに。(バユー)
e0138031_15504610.jpg

[PR]
by wai_w | 2010-05-23 15:52 | デジカメつぶやき | Comments(4)

やれやれ


本当にダウンしてました。
パソを立ち上げる気力もなくてですね。


丸二日間、ご飯が食べられなくて
おまんじゅうで過ごしました。
コーヒーもまったく飲めなくて、調子の悪さを実感。

今朝になって、ようやく
ほぼ牛乳のコーヒーを飲む気分になりました。


やっとこさ。ぼちぼち復活。
[PR]
by wai_w | 2010-05-22 10:45 | 日常つぶやき | Comments(0)

絶不調~。


もー。本当に調子が悪いです。

例の金曜日から、それまで増進気味だった食欲が更に増大。

お腹はいっぱいだし、食べる必要もないのに
食べている方が落ち着くような感じで
どんどん食べる。

朝起きると吐きそうなぐらい気分が悪い。



ストレスって怖い。

自分の信念を曲げる事が
こんなにも影響を与えるなんてねー。

もう、べっこべこに凹んでしまっていて
ようやく少し上向きに。

でも、また車がやってくると凹むんかな(うううっ



あんなに一生懸命痩せたのに
この4日ほどで あっという間に2キロ増量。

毎日どれだけ食べていたか、よく分かりますね。




おまけにバユーのフードを買い忘れるという失態。
いつもちゃんと気にしているんですが
今回はすっかり忘れていました。
なんだかあるような気すらしていて(汗

困ったものです。




昨晩は めまいと頭痛がひどくて
まっすぐ歩けなくて 早々に布団に入りました。

ココに来て 月に一回の恒例行事がやって来て
何のせいで調子が悪いのか分からない状態となってしまいました。

うー。
[PR]
by wai_w | 2010-05-19 08:26 | 日常つぶやき | Comments(0)

さくら家での画像。


本日はさくら家でバユーの兄弟会~。

本日のお気に入り画像をあっぷっぷ。
いいお天気でした♪



父ちゃん(ボウくん)
e0138031_21292789.jpg



真剣・リクくん。
e0138031_21295172.jpg



必死なルクさん。
e0138031_21314785.jpg

[PR]
by wai_w | 2010-05-16 21:30 | デジカメつぶやき | Comments(0)

ディスク大会画像その2


ディスク大会の頂き画像その2です。

★じゃまろパパさんより。

気合いの女。いい顔っす。
e0138031_1152194.jpg



わーい♪あったー♪
e0138031_11521118.jpg



どすこいキャッチ。
e0138031_11522238.jpg



★バド家より。

やる気がある、ように見える。
e0138031_11524275.jpg



★アプロさんのブログから強奪。

いい目をしてます。
e0138031_1153527.jpg


あら、行き過ぎちゃった!
e0138031_11531426.jpg


なんでそんな余裕顔なんだ~?
e0138031_11532183.jpg


あらよっと!
e0138031_11533013.jpg



ラストは私が撮影した「これ以上ないぜ!」っていうぐらいの失敗作品。
ジャックくんのキャッチの瞬間だったんだけどなぁー。

ジャッジさんが横切る、の巻。
e0138031_11533822.jpg

[PR]
by wai_w | 2010-05-15 11:57 | 犬つぶやき | Comments(2)