GW予定


世間様はGW。

私は何も変わらない。
普段通りでございます。


ま、でも 釣りオジサンが休みだから
犬達の留守番は少ないと思われまふ。



それでも普通に土日月は休みなので
本日はご近所さんでバーベキュー♪
GWはどこへ行っても混むしね。
いいイベントが出来て楽しみっ。

まずは本日の予定のまつ毛パーマを済ませて来るか!
[PR]
by wai_w | 2011-04-30 06:45 | 日常つぶやき | Comments(0)

あぁ、間違い


某ネットショップの有名サイト。
R市場さんからメールが来ていました。


タイトルは
「ロンシャン◆本日21時スタート!Private Sales」



ええ!?

ロンシャン!?

まぢで!?



クリックしてみると、バックのメーカーのようでした。






そ、そりゃそうか。



わたしゃ てっきり、ホイール(車用品)のロンシャンかと思って
びっくりしたさ~。




しかし、「ロンシャン」と聞いて
そっちを思い浮かべる私って…。あぅあぅあぅ。
[PR]
by wai_w | 2011-04-28 21:25 | 日常つぶやき | Comments(3)

油断するとこれだ…


あぁー。

ちょっと、体重がマシになったと思って…
かっぱえびせんを食べてしまいました。

しかも、夜に。。。_| ̄|○ おぅぅぅ。。。

ダメ人間め。




今まで色々と高速1000円の恩恵をいただいておりましたが
それも終わりそうですね。

気軽に長距離に出かけられなくなるなぁー。
計画はまだ色々あったんだけど。
[PR]
by wai_w | 2011-04-27 07:09 | 日常つぶやき | Comments(0)

飲んだら~


しばらーく
ぜんぜーん
痩せなかったのですが


先日の飲み会が終わってから
ちょっと痩せたかも。

アルコールの分解に力を使う時。
たまに痩せる時があります。

しかも、こうゆう時はかならず肌の調子もよくなる!


不思議な体質だ!
[PR]
by wai_w | 2011-04-25 19:13 | 日常つぶやき | Comments(0)

兄弟会画像。その2。


兄弟会の画像の続きっす。


そっくりのバユー&ウインデイくん。

↓以下の2枚。飼い主も一瞬間違えました。てへへ。
e0138031_7104548.jpg
e0138031_7105418.jpg



草を食べて、うへっとなるウインデイくん。
e0138031_711221.jpg


るんるん・まりんちゃん♪
e0138031_7111039.jpg


おかぁちゃんのローズちゃん。
e0138031_7111756.jpg


ご機嫌シンバくん。
e0138031_7112326.jpg


兄弟&父。
左から、バユー、ウインデイ、ボウ、シンバ。
e0138031_7113016.jpg





あ、一枚目画像はウインデイくん。二枚目画像がバユーでした♪
[PR]
by wai_w | 2011-04-23 07:14 | デジカメつぶやき | Comments(0)

バユー兄弟会

先日の日曜。
バユーの兄弟達とワラワラして来ました。

やっとこさ画像が整理できたぜぃ。ぜーはー。

今回、ご一緒したバユー兄弟はシンバくんとウインデイくん。


レンズは70-200mm
この度は測光をごそごそいじってみました。
色味が全然変わるんですね!
 ↑
このせいで、今回の撮影は色味が違っている画像があります(汗



遠くからいらっしゃいました!
シンバくんとその妹分のジュリエットちゃん。
e0138031_22104724.jpg



軽やか♪ウインデイくん。
e0138031_22105739.jpg



はしゃぐバユー(右)とバユーが気になるシンバくん&ジュリエットちゃん。
e0138031_2211742.jpg



父ちゃんのボウくん。
e0138031_22111557.jpg



シンバくんとウインデイくんのご挨拶。らぶりー♪
e0138031_22112472.jpg

[PR]
by wai_w | 2011-04-22 07:07 | デジカメつぶやき | Comments(0)

枝垂れ桜と犬

枝垂れ桜画像っす。



あ、ここは普通の桜やら他の木やら~。
水辺に映る犬。
e0138031_22112171.jpg


王道のあっぷ。ルクさん。
e0138031_22113068.jpg


桜はこんな感じ。
e0138031_22114171.jpg


桜あっぷ。
e0138031_22115136.jpg


バユーのへらへら♪
e0138031_2212097.jpg


マジメっ。ルク。
e0138031_22121075.jpg

[PR]
by wai_w | 2011-04-20 22:12 | デジカメつぶやき | Comments(0)

歯医者2回目


画像整理がたまって来たぞ~。
ふんがー!



先週土曜日。
2回目の歯医者だったのですが
どうも、この歯医者さんがなぁー。

今日はこれこれをします、とか言ってくれない。

虫歯も特にないし、
重いオシリを上げて歯医者に来たからと
歯石取りをしてもらう事にしたのですが
めっちゃ痛かった!

約一箇所。丸一日、痛みで歯茎がジンジンしてました。

また行こうとは思うけど、
あんまりひどかったら別のところにしようと思いますわ。

あと、今度 歯医者に通うことになっても
もうここには来ないかもね。
[PR]
by wai_w | 2011-04-18 19:39 | 日常つぶやき | Comments(0)

小ネタ放出


ここ数日、頭痛とルクのことでバタバタしておりました。


小ネタを放出する事にしますかー。

その前に昨日のニュース。
■アークさん、やってくれてます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000013-maip-soci




さて、小ネタです。


B'zのシングルを買いました!

最近、マクドばかりですが
久しぶりにモスを食べたらやっぱり美味しかった。感動!

ピント調整に出していたカメラが戻ってきました。
桜には間に合いましたがルクの状態がこれなので
イマイチ、乗り気が…。

玄米と白米の半々ご飯をスタート。
やっぱり玄米入りが美味い♪
[PR]
by wai_w | 2011-04-15 07:15 | 日常つぶやき | Comments(0)

買い替え

私が関西に来てからずっと使っていたトースター。

かなーり汚くなってしまっていたので
やっとこさ買い替えました。


「買い換えようかな」と思ってから
半年は経っているかと思われます(^^;

壊れているわけではないので
なかなか買わなかったんですよね。

e0138031_712778.jpg




ホームセンターとか大型スーパーとか
色々見たけど、結局 ネット購入しちゃいました。

あ、トースターも白黒にしちゃったな。
[PR]
by wai_w | 2011-04-11 07:12 | 日常つぶやき | Comments(0)