梅雨&夏対策


日曜に、髪を結構切りました。
一番長い箇所で10センチ以上あったそうですよ。
びっくりだね。

調子に乗って切ってもらっていたら
すっかりボブになってしまいました。

まぁ、いいかー。

最近は髪を乾かす時間が長引いていて
辛かったんですよね。
だんだん暑さも増す時期だし、ここらでいっちょスッキリと!

あ、前髪にクセがある為
前髪だけのポイントストレートパーマをあてました。






んでもって。

今日はご近所さんたちと買い物に行ってたんですが
アルコールコーナーで試飲をしていたんですよね。

前回は自分が運転手だった為にシャンパン(多分)をあきらめたのですが
今回は運転手じゃないから飲める♪

説明を受けてる人の後ろで待っていたら
どうやら、ブツはヘネシー(ブランデー、だったかな?)らしい。

コーラーや炭酸飲料などで割って出してくれているようなので
「すみません、ストレートでもらえませんか?
 本当の味だけが知りたいので」と言ったら
まわりに引かれました(笑

今更 それぐらどうってことないもん~。←若かりし頃の合コンで経験済み
[PR]
by wai_w | 2011-05-30 18:47 | 日常つぶやき | Comments(2)

改めての誓い


昨日、かぁちゃんとも話していたのですが
おちっこペーハーが分かるペットシーツが発売されていますね。

困っている飼い主さんも多いのだと思いました。



じぇーったいにこの梅雨は乗り切るぞ!

今日。丸一日雨のようです。
こうゆう日が正念場だな。
ふんがふんがっ。
[PR]
by wai_w | 2011-05-29 07:26 | 日常つぶやき | Comments(0)

お高いんだろう。


じぇーったい高いよね。

このいなり寿司。

e0138031_8173358.jpg

[PR]
by wai_w | 2011-05-28 08:17 | 日常つぶやき | Comments(0)

梅雨入りって!?


ちょ、

ちょ、

ちょっと!!!


関西も梅雨入りしたって!?


早すぎない!?




今回の梅雨の目標は
ルクさんを膀胱炎にしないように乗り切る。です。

去年は梅雨明け一日前に血尿が出て膀胱炎になってしまった
辛い思い出がありまふ。
[PR]
by wai_w | 2011-05-27 07:26 | 日常つぶやき | Comments(0)

ぜに




所持金 139円!!




今までの最低額ですわ~。

この年でこれとは情けないのぅー。


今月は厳しかったなぁ。
何に使ったんだろう??
[PR]
by wai_w | 2011-05-26 07:10 | 日常つぶやき | Comments(0)

今年もコタツらぶ



ちぃ!!


久しぶりに記事を投稿後にエラーになってしまいました。
消えたよ。さっき書いた記事が。
あはあはあは←壊れかけ



同じ事をじっくり書く気がなくなってしまったので
軽く書いておこう。


先日、気温が低くてコタツをつけました。
やっぱり梅雨が終わるまではコタツはいりますね!
[PR]
by wai_w | 2011-05-25 07:02 | 日常つぶやき | Comments(2)

ロト6&ジャンボ


ロト6がねぇー。

週に二回になってから
ひじょーに買いづらい。



今まで二つ買っていたのですが
金額的に痛過ぎるので、一つにしました。

でも、5口連続しか買えないのが面倒なんですよね。
10口連続になってくれないだろうか~?
同じ意見の人もいるんじゃないのかなぁ?


とりあえず、ジャンボはゲットしてます!<懲りないよね
[PR]
by wai_w | 2011-05-23 19:24 | 日常つぶやき | Comments(0)


ディスク大会の二日目・ボーダー編です。


と、言いつつ、一日目のバドちゃん&フロイたん。
(フロイちゃんはバユーの兄妹です)
バド家は二日間いたのでうっかりしてました(汗
一日目の投げ手はママさん♪


バドちゃん。
e0138031_2213389.jpg


e0138031_22141519.jpg


フロイちゃん。
e0138031_22144615.jpg




ここからが正真正銘、二日目です。

ピーターくん。
e0138031_22155139.jpg



バユーのベタ惚れのお相手・オレオくん。
e0138031_22162398.jpg


e0138031_22163623.jpg


カメラ目線をてんきゅー♪
e0138031_22164844.jpg



二日目の特記すべきはオレオくんですよね~♪
バッチリの全投キャッチ!
めっちゃかっこよかったちょびさん&オレオくんでしたvvv
[PR]
by wai_w | 2011-05-21 07:12 | デジカメつぶやき | Comments(4)

大会画像二日目です。

この日はふと思い立ち、昼から撮影のみに出かけました。
前日にお邪魔したじゃまろパパさんタープにも顔を出させてもらい
ジャックラッセルテリアのお友達も撮影させてもらいました♪

掲載許可を頂きましたフィー家さま、モカ家さま、ありがとうございます。




正直、どの子を撮っても練習にはなるのだろうけども
知っている子の方が気合いが入るんですよね。
モチベーションの違いは写真に出る!

普段 ボーダーばかりを撮りなれているので
JRTの動きはこれまた新鮮でした。
JRTは小さいので、本当はもう少し下の角度から撮りたい!
ネットがあるので会場ではしょうがないですけどね。


ルイスくん。
e0138031_7282432.jpg


e0138031_7283272.jpg


ジャックくん。オヨダが見えてますけど~。
e0138031_7283880.jpg


e0138031_7284311.jpg



レオンくん。
e0138031_7284833.jpg



フィーゴくん。
e0138031_7285422.jpg


e0138031_7285934.jpg




画像を見たらブツがある~。
フィーゴくんって男の子だったんですね。
顔を見ていたらめっちゃキュートなので女の子だと思ってました。


モカちゃん。
e0138031_223059.jpg


e0138031_223177.jpg




こうやってJRTの子をじっくりと見て。。。
やっぱりジャックくんって筋肉ムキムキタイプなんだなぁー。

ジャックくんの後ろ姿が好きだったりします♪



お次は、二日目 ボーダーチーム編!
[PR]
by wai_w | 2011-05-20 07:33 | デジカメつぶやき | Comments(2)

ディスク大会 一日目

先日のディスク大会(一日目)の画像アップです~。


レオンくん。
e0138031_7242379.jpg


e0138031_7211715.jpg



ジャックくん。
e0138031_7225557.jpg


写真を見たらよく分かります。
レオンくんもジャックくんもディスクをよく見ている。

この日は風が強く、ディスクを投げる方は大変だったと思います。
(枝を投げた人間にとっては関係ナシですがね)

そんな中、レオンくんはオープンで初優勝☆
ブランク明けでしたがレオンくんがガッツを見せてくれました♪
おめでとうございます!


アスルくん。なぜにカメラ目線?
e0138031_7245868.jpg



ルクさん。
e0138031_7112737.jpg


e0138031_7113417.jpg




ルクさんを撮るのはちょっと新鮮だったかも。
ルクのディスク姿も撮りたいなぁ♪

今回のルクのパートナーのご近所・妹ちゃんに
ディスクを投げてもらおうかしらん(もはやディスクは人任せ
じゃまろパパさんに投げ方を教えてもらって
お兄ちゃんも妹ちゃんもディスク投げには興味があるみたいです♪


しかし、ピントが甘いなぁー。

バシッと決まったのは数枚。
あとは一見決まっているようで、ちゃんとしたサイズで見ると甘い、って感じ。

日曜の朝に画像をチェックしていて
悶々として来てしまい…、
色々と好条件も重なり、昼から撮影に出かけてしまったのであります。
ということで 翌日の大会模様は後日~。
[PR]
by wai_w | 2011-05-19 07:18 | デジカメつぶやき | Comments(2)