出発!


一人と二匹。

今までに経験した事がない長距離の旅に出かけます!



健康第一!
のんびり行こうぜ~!
e0138031_7152764.jpg

[PR]
by wai_w | 2012-04-28 08:14 | 日常つぶやき | Comments(2)

桜3

またまたまた桜。
この日は借りモノのニコン・V1

ここの枝垂れ桜もやっぱり枝ぶりが残念。



桜と言っているのに、まずはタンポポ。
e0138031_2231153.jpg



ボタン桜?は見ごろでした。
e0138031_223405.jpg



枝垂れ~
e0138031_224232.jpg



枝垂れがいっぱい。
e0138031_2241782.jpg



桜をバックに遊びませう。ルクさん。
e0138031_2243296.jpg



桜をバックに遊びませう。バユー。
e0138031_2244554.jpg

[PR]
by wai_w | 2012-04-26 21:59 | デジカメつぶやき | Comments(0)

桜2


またまた桜。
この日は一眼デジ+24-70mm。


ここの枝垂れ桜も見事だったんですがねー。
枝ぶりが年々、残念になります(TT)

e0138031_21562079.jpg



e0138031_21581360.jpg



e0138031_21582375.jpg




この日は風も結構あって。
普通の桜はほぼ終わりかけになっていたので桜吹雪が凄い!


e0138031_21584091.jpg

しかし、撮影すると、あの凄さを表現できない。しくしく。


e0138031_21585374.jpg

[PR]
by wai_w | 2012-04-25 21:55 | デジカメつぶやき | Comments(0)

ニコン V1


先週の話になりますが、
レンタル中のニコン V1 にて。


e0138031_21341819.jpg



e0138031_21343542.jpg



e0138031_21344758.jpg



e0138031_2135150.jpg



e0138031_2135316.jpg



e0138031_21354256.jpg


桜を撮ると ↑こうなりがちだけど
↓こうゆう感じのほうが好みです。
e0138031_21363518.jpg



e0138031_2136508.jpg



その後のお遊び♪
e0138031_21374875.jpg



e0138031_2138111.jpg

[PR]
by wai_w | 2012-04-24 21:38 | 日常つぶやき | Comments(0)

ミラーレス一眼との比較


最近ゲットしたこのスニーカー。
e0138031_20593687.jpg

↑これもニコンのミラーレス一眼で撮影していますが
モード設定の変更の仕方が分からん。

ニコンユーザーのもーやんさんに聞いてみたけど無理だった~。
かぁちゃんの方がいい勘をしてました。ぼそっ(笑

そんな状態ではありますが、比較。

ニコン V1
e0138031_210513.jpg


キャノン G11
e0138031_2101781.jpg




ミラーレス一眼のよさがよく分かりません~。
個人的には、コンデジっぽく使えるなら、
レンズ交換が面倒な分、高性能コンデジの方がいいような気がします。
[PR]
by wai_w | 2012-04-23 21:00 | デジカメつぶやき | Comments(6)

頭痛再来


実は、5日ほど前から
朝起きると頭痛です。

ズキズキ。。。

起きるのがおっくうです。






で、昨日から毎月の恒例行事でだるだる。

やっぱり 今朝もズキズキ。
[PR]
by wai_w | 2012-04-19 07:50 | 日常つぶやき | Comments(0)



ルクの新しいカードが届きました~。

そして、プランに対してのお知らせ(我が家は関係なし)
e0138031_229298.jpg



ペット保険の90%プランって
入る人がいるのかと思っていたのですが
意外といたのかな?

成り立たないから止めたのか?


ちょっと興味あるー。
[PR]
by wai_w | 2012-04-18 22:08 | 日常つぶやき | Comments(0)

埋めたいもの




何かを無くした時… ぽっかり穴が開いたようになる。



立ち直る為の方法は人それぞれなのだろうけど
私は、自分のした事に理由をつける。

どうやらそんな癖があるようだ。


「…だから、これでよかったのだ」 と。




そう思って。
そう思い込んで。

自分を騙して、誤魔化して、納得させる。








何だか、急に顔がたるんで来た!
肌の調子がガタガタ。
こぇぇぇー!!

復活できるのかな。
[PR]
by wai_w | 2012-04-17 22:07 | 日常つぶやき | Comments(7)


現在、片方の指が動かせない持ち主に代わって
少しの間 お借りしました!

e0138031_19163854.jpg



こちらで桜をぱちり。

その報告はまた今度。




で、今日はよく行くアウトレットモールにてスニーカーをゲット!
e0138031_19173886.jpg


B級品で、型遅れとかなのでしょうが
50%オフ!

それでもなぁ、と見ていたら
「タイムセール2時間です!40%オフになります!」と。

それで思わず買ってしまいました(汗

お店の思う壺か?とも思ってしまったけど
スニーカー2足で6000円ちょっとなのでねぇ~。
どうせ使うし、いいと思いませんか!?


以前に買った運動の筋肉量を増やすというスニーカーは
もうボロボロになってしまって捨ててたし。
今度からこれでテクテクしよう♪

実は、ダイエットとしてこの手の靴は
それほど必要性を感じてないのですが
ふわふわした歩き心地が結構気に入ってしまってるんです!
[PR]
by wai_w | 2012-04-14 19:21 | 日常つぶやき | Comments(0)

新たなストレス



あぁぁぁぁーー!!!


と、叫びたい事がありましたが
もうここには書けず…。うぐ。ストレス溜まるぜ。


せっかく、平常心に戻ったところだったのに。





とにもかくにも。言える事は。

やっぱり、私は結婚に向いてないって事だ~。


北○○のミサイルみたいだぜ~。
失敗、失敗。
[PR]
by wai_w | 2012-04-13 20:43 | 日常つぶやき | Comments(0)