お次の髪型



ちょっと前の話になりますが
やっとこさ髪を切りました。

節約の為に2ヶ月間 行ってなかったのですが
伸びたい放題~。

前髪は自分で切っていたので
見た目にはそれほど汚らしくはないと思うのですが
白髪がすごかったね。

しかも、美容師さんに後頭部右を触りながら
「ここ、白髪が集中してますよ。」と言われた。
ちょっと前にはそんなになかった場所のはずなのだがー。



はー。



紫外線が一番怖くない時期でもあり(首の後ろが焼けにくい)
タートルネックが多いので(寒くても首が隠れている)
ショートボブな感じにしました。








あ、あと まつ毛パーマもしました。



今年の最終。
これにて身支度終了ですらい。
[PR]
by wai_w | 2012-12-29 07:13 | 日常つぶやき | Comments(0)

で。



結局、昨日↓の記事を書いた後 お風呂に入りました。




時間は厳しくなって犬達の散歩は短くなったけど
気分的には入ってよかったです。
すっきりした。




昨晩は残業~。
年に一度あるかないかの出来事ザンス。


仕事をしようとしない人間に加えて
会社のフォトショが絶不調!!

昨日は凡ミスをして凹む…。

最近、凹むようなことしかないな。トホホ。
[PR]
by wai_w | 2012-12-28 07:13 | 日常つぶやき | Comments(0)

あぁ、しんどい

仕事の方は、
量のピークは完全に超えているのですが
今年はやたらとワガママな客が多く…。
特急、みたいな感じばかりです。
うんざり。

仕事をほとんどしない。
しても、結局やり直さないといけなくなる、というスタッフがいるので
頭数には入りませぬ。

もう、腰が持たん。




とうとう 熱が出たようです。

一昨日の夜。こんなに寒いのに
夜中に汗だくで起きるとは。



コーヒーが飲めなくなってキテマス。
これはかなりよくない傾向。





ちょいと愚痴り。



昨日、出勤しようと家を出たら
玄関のところに草のゲロがありました。
多分、犬。でしょう。

放置うんちもひどくなっているけど
よそさまの敷地に入ってゲロとはね。

飼い主出て来い!!!








ゴミ置き場の掃除当番中のわたくし。

今朝は生ゴミが散乱。
うがー!!

しかも、生ゴミの水分が凍っていて
ホウキでは取れない。
うがー!!!


ルクとバユーの散歩の間に それを片付けて
バユーの散歩後 ゴミ置き場をチェックしたら
再び 生ゴミ散乱。
うがー!!!!!


多分。ネコ。



体に生ゴミの匂いがついている気がする…。
洋服を着替えて洗濯するだけじゃ足りない。
お風呂に入りたい。




ふんだりけったり。

しんどさを増す出来事しか起こりませぬ。

こうやって日記を書くつもりはなかったのですが
ここに書くぐらいしか方法がないのだよ(TT)
[PR]
by wai_w | 2012-12-27 09:46 | 日常つぶやき | Comments(0)

寒い日のぱちり

えっと、木曜日(20日)だったかな?

冷え込んだ日の朝散歩で
霜がまわりについた紅葉を発見。

お見事だったので携帯カメラにて。
e0138031_1952767.jpg

[PR]
by wai_w | 2012-12-24 09:03 | 日常つぶやき | Comments(0)


先日の…タモさんが司会だったから
ミュージックステーションのスペシャルですよね??

録画していて、
久しぶりにB'zをテレビで見たのですが
稲葉さんがちょっと長髪になってて個人的に残念(TT)


あんなに近くでライブが見れたらいいなー。
羨ましい~。
[PR]
by wai_w | 2012-12-23 17:20 | 日常つぶやき | Comments(0)

まつ毛パーマしてきました。


その帰り。
お店の近くあたりで ちらっと買い物をしようと
ショッピングモールへテクテク。

ケンタッキーが目に入りました。






実は、先日 24日の予約をしようとしたら
断わられたんですよねー。
お高く止まりやがって!って感じでした。


去年、普通に買いに行ったら
「予約のみで通常販売してません」と言われたので
今年は予約をしようかと思ったのですが
私が希望する時間帯はすでにいっぱいで無理との事。

ま、大体 クリスマスパックの内容も気に入らなかったので
時間帯をずらしてまでも買う事はないかと思い直した形でした。

ノーマルケンタッキーのチキンだけが食べたいのに
付属が多すぎるんだよ。ふんが。


そんなわけで、24日はモスチキンを買おうと思っていたのです。




で、今日の話に戻ります。

何やら空いている雰囲気のケンタッキー。
覗いてみました。

ほぅ。
この雰囲気だと通常も購入できるようだ。
普通のチキンのパックを購入。

なーんだ、この方がよかったやん。



クリスマス時期の表が張り出してありました。
電話の時は お高く止まっていたわりには
24日以外は結構 空いてるやん。

e0138031_1914592.jpg




買い物後、帰りに見ると(昼頃)
店内に8人ほどの列が出来てました。セーフだぜ。
[PR]
by wai_w | 2012-12-22 19:03 | 日常つぶやき | Comments(0)

トーストに


トーストに振りかけて焼くだけ。
ちょっと前から流行っていて、近所のスーパーにあったので
購入してみました。

あ、バーくん、それはアナタのではないです。
e0138031_7204783.jpg



私が買ったのは、
キャラメルシナモンシュガー。



キャラメル?シナモン…シュガー。

って感じでした。

キャラメル感と、シナモン感が薄いっす。
[PR]
by wai_w | 2012-12-21 07:19 | 日常つぶやき | Comments(0)

見せるハラマキの使用後


↓ ひとつ前の記事の 見せるハラマキですが。



ものすごくよいです!!


本当に暖かい!
薄手ニットの重ね着に見える!
めくれる事もなし!


月に一回の恒例行事の時などにも、とてもいいと思いました。
他の柄も欲しいかも~。
[PR]
by wai_w | 2012-12-20 07:03 | 日常つぶやき | Comments(0)

見せるハラマキ



テレビ番組で見かけて、
見せるハラマキというのを買ってみました。

ババアは冷えるのですらい。



見せるハラマキと言っても
ようは、重ね着風に見えるわけだ。



ルクさんに披露してもらいませう。
e0138031_22262496.jpg



えらいよね。ルクさん。

こんな状態で「待て」って言われて
待ってるんだから(^^;

我が子ながら、偉い、としみじみと思いまする。


商品説明。
e0138031_22272289.jpg



月に一回の恒例行事で腰を冷やしたくない時とかもいいかも♪
[PR]
by wai_w | 2012-12-18 22:28 | 日常つぶやき | Comments(0)

これで大掃除終わり?



私が購入したケルヒャーが大した事無い!と言っていたら
かぁちゃんが、日動というメーカーの高圧洗浄機を貸してくれました♪

今日はそれを使って 家の外観の掃除と洗車をしようと思ったのですが
ホースの口が合わずに水漏れしてしまうので断念。
残念だ~。



普通に、ゴシゴシと玄関の階段を洗って、
洗車して、
なぜか 網戸まで洗ってしまった。

今日は寒くなかったから頑張ってしまったな。


もちろん、洗車はワックス、ガラスの撥水などフルコースだぜぃ。

私、頑張った!
肩が痛い(TT)
[PR]
by wai_w | 2012-12-16 18:02 | 日常つぶやき | Comments(0)