何か取れた


頑張っているガラケー。


気が付いたら…。
e0138031_6561328.jpg




↓昨日の画像を見てもらっても分かると思うのですが
 カメラレンズのところに細かい傷が付き過ぎて
 ソフトフィルターを付けたような画像になるのです。
[PR]
by wai_w | 2013-11-27 20:56 | 日常つぶやき | Comments(0)

淡路島をいただく


日曜日。

ソフトクリームを食べて

生シラス丼を食べて

淡路牛バーガーを食べて~



生シラス丼は食べてみたかったのですが
行けたら行こうかなぐらいの気持ちだったのですが
どんぴしゃでした!!

e0138031_6533126.jpg


e0138031_6534417.jpg



あ、これはケータイカメラです。
画像悪すぎ。


それで日帰り旅行は終わったと思ったのだが
ハリー家へのお土産のタコ飯をご相伴に預かる。
(「ちゃんと盛り付けできてないから~」というママさんの希望によりモザイク処理)
e0138031_6542013.jpg


うまうま♪


「ご飯できたよ♪」のメールが最高でした。
ご飯作って待ってもらうっていいですな!
[PR]
by wai_w | 2013-11-26 22:36 | 日常つぶやき | Comments(0)

比例して太る?




制限生活中のバユーが太って来た気がします。

ご飯の量はそのままで
運動量はかなり減ってますからね。



…って事は。

私の運動量も減ってるわけで…。
私もヤバいんじゃない??
[PR]
by wai_w | 2013-11-20 21:18 | 日常つぶやき | Comments(0)

調子がイマイチ



昨日、犬達のクリスマスコスプレを撮影したら
えらく疲れてしまって。


ご飯もそこそこ。
アルコールは一切飲めない感じで(とっても珍しい)
肩がバキバキ、腰が痛くて
なーんか調子が悪い感じでした。

朝は普通だったはずなのだが。



妙にメンタル面もヤバくなって
今まで踏ん張っていたものが急に来たかな?

それでも、疲れているからすぐに寝れるだろうと思っていたら
意外と寝れずに、自分自身にびっくり!!

何だかんだ言いながらも
結構 寝れるふてぶてしさが私の特徴だと思っていたのだがな。
[PR]
by wai_w | 2013-11-19 07:05 | 日常つぶやき | Comments(0)

着る服に困る



アウトレットモールに行ってきました。

今の時期に着る服が欲しかったのと
仕事にも穿けるようなキレイめジーンズが欲しかったのですが
ジーンズはともかく、服が分からない~。


色も形も。
年々、どんな服を着たらいいのか分からなってくる。


私。どうゆうのを着たらいいですか?(本気の質問




[PR]
by wai_w | 2013-11-17 15:44 | 日常つぶやき | Comments(2)

献血の血液検査結果


少し前ですが献血に行って来ました。



その血液検査の結果が届いたのですが。

e0138031_19141629.jpg

うむむ。
何か、ちょっと悪くなってない?

バユーの事で散歩も減っていて、甘いものモードに突入していて
不摂生中なので自覚症状ありですが
一番最初に献血した時(前々々回)にちょっと太っていたあの時の数値に近いな。


今日は、たいこまん&シュークリーム&アイスクリームを買ってきてしまったぜ~。
[PR]
by wai_w | 2013-11-16 20:15 | 日常つぶやき | Comments(0)

おでんの新定番


おでんを作っていたのですが
テレビで「おでんにトマト」を見て
追加してみたら美味しかった!!


寒い日にトマトは食べずらいのだが、
これはナイス♪


更に、プチトマトを買って来ました。



[PR]
by wai_w | 2013-11-13 21:39 | 日常つぶやき | Comments(0)

ちびちび飲み


最近、アルコールをちびちび飲む事が多い。


小さいグラスに一杯。
それを舐めるように ちびちび。


何故だか分からないのですが
今はこれが心地の良い飲み方なのです。





[PR]
by wai_w | 2013-11-12 21:35 | 日常つぶやき | Comments(0)

「待っててね」の習慣


車で買い物に出かけ、
駐車場に車を止め、
後ろを向いて「ちょっと待っててね」、と言ってしまう。


犬達は積んでないのにねー。




[PR]
by wai_w | 2013-11-10 17:33 | 日常つぶやき | Comments(0)

冬の友



コタツ出しました!!



コタツ好きとしては
この数年のうちでは一番遅かったのでは??


出してみて思いました。

やっぱり、コタツ最高~!





[PR]
by wai_w | 2013-11-09 20:25 | 日常つぶやき | Comments(0)