数日前より、
携帯の電源が落ちている、という事が度々あり~。

もうあまり もたないのかと覚悟していたのですが
今日は携帯が熱くなっていて、
その後、バッテリーを抜いて電源を入れようとしても入りませんでした。

本体が熱いからかもしれないと、冷めてから入れたら無事復活。


こりゃ、本格的にヤバいですなー。

コイツで10年頑張ってみたかったのですが
残念ながら買い替えないとダメそうです(ノД`)・゜・。




-
[PR]
by wai_w | 2016-05-26 21:34 | 日常つぶやき | Comments(0)

なんだろね




私の体の不調も随分と楽になりました。

しつこく腰の奥に痛みが残ります。



あまり経験したことがない痛みなのです。

今更だけど病院行った方がいいのかなぁー。





暑いのがといかく苦手ですが
今年は暑さが強く~。
なかなか体が重いです。





-
[PR]
by wai_w | 2016-05-24 07:41 | 日常つぶやき | Comments(0)

何かありますか?



何だか バユーの足の状態もすっきりせず。
次から次へと何かが起こる。



私はまた痩せました。


犬の事のメンタルがすぐに体調にきますな。







あと、もう一つ気になることもあるしな~。





-
[PR]
by wai_w | 2016-05-19 07:47 | 日常つぶやき | Comments(0)

今度の水のトラブルは


キッチンのシャワー水栓を使うと、
シャワーヘッドが伸びる部分から水漏れしているな~とは思っていて
メーカーに連絡。
翌日に来てくれるという事になったのですが
その電話の後、
出勤直前に、床にも水が漏れているのに気付きました!

ひゃー!
こんなに被害が拡大していたとは!



昨晩、キッチンマットが濡れていたのは
てっきりイルがちっこしたのだと思っていました。

濡れ衣、スマヌ。




ホースの劣化で、ホース交換となりました。

また予定外出費…。




ところで、
我が家って水のトラブル多くない??





-
[PR]
by wai_w | 2016-05-12 11:23 | 日常つぶやき | Comments(0)

やられた



ああああああああー!!


e0138031_73495.jpg



お揃いのリードを紹介したところなのに
イルに、バユーのリードを噛まれました!!




全然 関係ないけど、
i pad 画像。
必要部分を小さく切り抜いてみるとあんまりキレイじゃないですね~。




-
[PR]
by wai_w | 2016-05-11 07:04 | 犬つぶやき | Comments(0)

リードも新調




これまたちょっと前の話です。

犬達の不調の話が先で
のんびりした話が飛んでおりました。



犬達のリードも新しくなりました~。
e0138031_84035.jpg


安くて軽い分、
ダメになるのが早そうですが
新品のお揃いは気持ちがいいですな♪




-
[PR]
by wai_w | 2016-05-08 08:04 | 犬つぶやき | Comments(0)

似てる人




ちょっと前の話ですが。
この度、髪形を肩ぐらいまであったボブを
ショートっぽくしました。



美容室ではイメージしていた感じに似ていたのですが
翌日からは何だか違う~。

誰かに似ているな~とずっと思っていたのですが
テレビを見ていて気付く!

芸人さんのおかずクラブ・オカリナに似ている!
髪型だけではなく、よく見てみると顔も似てる~。


今まで全く気付きませんでした(汗





-
[PR]
by wai_w | 2016-05-07 07:12 | 日常つぶやき | Comments(0)

犬も人間も健康が一番



今回のGWは車の事故のニュースが目立ったような気がします。

怖いですね。




私は仕事でしたが、
お友達達があちこち遊びに行っているので気になりました。


ようやく、仕事も普通に出れるようになりましたが
腰&骨盤の痛みはまだかなりのもので
立ったり座ったりがスムーズにできません。
仕事にも支障が出ていて、まだまだ同僚に迷惑をかけております(汗

特に、座った状態から立った時に
骨盤が立った時の正常な位置に動かずに
前屈みのままになっていて
腰をじわじわ伸ばして 骨盤の位置を動かしています。
もちろん、痛みを伴います。



健康一番~!

早く治りたい~!






-
[PR]
by wai_w | 2016-05-06 07:17 | 日常つぶやき | Comments(0)

不調がこんなところにも




久しぶりに まつげパーマに行きました。


本当はもっと早く行きたかったのですが
それどころはなかったのです。



私のまつげを見た店員さんが
「まつげ、短くなっていますがどうしました?」と。

短いだけではなく痩せているそうです。
栄養がいきわたってない感じだそうで~。


不調がまつげにも影響するとは。


バユーの完全復活を一番望むけど
私も元気にならないとな~。




-
[PR]
by wai_w | 2016-05-03 07:38 | 日常つぶやき | Comments(0)

歪み



整体に行ったら、
「びっくりするぐらい骨盤が歪んでいる
 痛みがあるのは当たり前」と言われました。


病院通い&それぞれ犬達の面倒を見る生活の中で
心当たりがある事が沢山~。


整体で随分楽になりました。






-
[PR]
by wai_w | 2016-05-02 07:06 | 日常つぶやき | Comments(0)