<   2016年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

落とし物



しつけ教室中。

ふと、何か落ちているものが気になりました。



近付くと、、、、レンズフィルターだ。


あれ?これ、今日持って来ているレンズと同系じゃない?




そう。

自分のでした。




びっくりした~。
外れたの、全然気づかなかった。

踏んでない&踏まれてなくてよかった。
んで、気付いてよかった。
危ない~。



なのに、
帰りに持って帰るのを忘れそうになり車のロックを外そうとして思い出し、
公園へ戻ったのでした。






-






[PR]
by wai_w | 2016-08-30 07:36 | デジカメつぶやき | Comments(0)

季節が変わる



夜、暗くなるのが早くなりましたね~。


やっと夏の終わりを感じられるようになりました。

夏はキライだが、
水遊びだけは特別。

水遊び、あと何回行けるかなー?







-
[PR]
by wai_w | 2016-08-27 15:58 | 日常つぶやき | Comments(0)

またもや水遊び画像




雨がパラパラしていたし、イルに手がかかるので
あまり画像は撮れていませんが
天候が悪い分、白飛びがなくて撮りやすかったかも。


e0138031_2122510.jpg




e0138031_2123921.jpg




e0138031_2125033.jpg




e0138031_213194.jpg




e0138031_2131570.jpg




頭まで水をかぶったイル。
e0138031_2132766.jpg






しっかし、ブログの新しい管理画面 使いにくいわ~。
画像の配置がままならん。




-
[PR]
by wai_w | 2016-08-25 21:04 | デジカメつぶやき | Comments(0)

ほんとうに もうっ!




今年もルクの気配を感じる事なく
お盆が終わりました。


本当に、帰って来ないんだからー。


e0138031_10074324.jpg






















えへへ~、ちゃうわ!






-

[PR]
by wai_w | 2016-08-16 10:08 | 犬つぶやき | Comments(0)

しっぽを撮る水遊び



先日の水遊び画像です~。
トリミング有。

まぁまぁ、撮りやすい天候だったかな。

でも、水の反射でイエローラブくんの顔が白飛びしやすかったです。



超必死なイル。
e0138031_10393252.jpg














男前なのに、ライジャケが邪魔だな~。
e0138031_10411074.jpg














ラブくんのしっぽフリフリ
e0138031_10405019.jpge0138031_10405670.jpg




























e0138031_10410398.jpg














こんな野生動物いそう
e0138031_10411546.jpg













e0138031_10412260.jpg















バユーのスイーコ
e0138031_10434497.jpg
[PR]
by wai_w | 2016-08-14 10:51 | デジカメつぶやき | Comments(0)

バユー8歳



バユーのお誕生日です。
お誕生日おめでとう!

こんなチビも8歳になりました。
e0138031_15173103.jpg
もう、あまり嬉しい年齢ではありませんが、
月日を重ねられるのも幸せだと分かっておりまする。



おかぁちゃんが願うのは
いつもアナタ達の健康です。

よろしくね!




しかし、いつの間にか、
エキサイトブログの管理ページが変わっていて
重くなっていて使いにくい。。。





-

[PR]
by wai_w | 2016-08-10 15:10 | 犬つぶやき | Comments(0)

夏の必需品


暑い時、犬達の首に保冷剤入りバンダナを巻いていますが
レッドボーくんの飼い主さんから
保冷剤を入れやすくしているバンダナを頂きました。
手作りです♪


e0138031_634772.jpg


撮影のやる気のない犬達…。

こっち向かれると柄が分からないし、
あっち向いて、こっち向いて、とか やっているうちに
嫌になったようです(^^;


大元は100円均一の手ぬぐいだそう。

バユーはパンダ柄。
イルはハリネズミ柄。

とっても似合います♪






-
[PR]
by wai_w | 2016-08-02 06:32 | 日常つぶやき | Comments(0)

黒ラベル好き



サッポロ 黒ラベル の 北海道限定~。


パチリ。撮影。
バユーに邪魔される。


e0138031_6372228.jpg

[PR]
by wai_w | 2016-08-01 06:36 | 日常つぶやき | Comments(0)