何だかわからぬままに


先日の日記の i pad の画像がパソと繋がらないという困った出来事は
急に出来るようになりました。

色々試しましたが全く改善されなかったのに
急に使えるようになったのは
やっぱり、アップルの不具合だよねぇー。

アップデートしてからだもんな。



パソさんとUSBで直接繋がるかは、まだ試してません。


運動会の撮影の画像などがあったので
とりあえず、画像がスムーズに共有できるようになってよかった。

無事に お友達へLINEアルバムが作れました。






タブレット買い替え時期が来たら
違うのも検討だな。




-
[PR]
by wai_w | 2016-09-29 07:23 | 日常つぶやき | Comments(0)

今度のトラブルは




i pad mini と パソコンが繋がらない~。
画像が共有できない~。


i pad をアップデートしてからです。






USBで繋いでも無理ってどうゆう事よ。







-
[PR]
by wai_w | 2016-09-25 16:51 | 日常つぶやき | Comments(0)

例の後始末



あっ。そういえば。

と思い立ち、

Windows10の例の強引な勧誘も終わったので
Windowsアップデートをしました。




どれぐらい時間がかかるのかと思いましたが
30分もかからなかったかな?

時間がかからなくてよかった~。




こうゆう迷惑な事は止めて頂きたいですな。







-
[PR]
by wai_w | 2016-09-22 09:37 | 日常つぶやき | Comments(0)

つい気になって



一番近いスーパーで中国産オレオ発見!
パッと見、パッケージがリニューアルしたのかな~?ぐらいにしか思えません!


もう何年もオレオもリッツも食べてなかったのですが
無くなるとなると寂しくて、つい買ってしまいました~。

改めて食べると、よく出来たお菓子ですよねー。


今後も頑張って!
ヤマザキビスケット!






-
[PR]
by wai_w | 2016-09-17 07:09 | 日常つぶやき | Comments(0)

やってもうた




一時不停止 捕まった~。



二点減点。
7000円罰金。



それよりも痛いのが、ゴールド免許ナシになる事。



しくしく(ノД`)・゜・。






事故とかするよりいいよ。

犬達が怪我や病気するよりいいよ。


そう思うべ。





-
[PR]
by wai_w | 2016-09-15 10:35 | 日常つぶやき | Comments(0)

珍しい風物詩の続編




蚊に刺されて痒い。
ポケムヒが効かない。

と書きましたが、

その後の状態を見ていると蚊ではないのかも。




何だか青アザっぽくなってる所もあります。








-
[PR]
by wai_w | 2016-09-14 10:32 | 日常つぶやき | Comments(0)

珍しい風物詩


蚊にほとんど刺される事がない私。

一緒にいる人が刺されても私はゼロという事も多々。


そんな私が 今、四か所 刺されていて痒いです。




私が四か所も刺されるって何年ぶりだ?

家の中に居たのかもしれませんー。



あー、痒い。


3、4年前のポケムヒの効き目はイマイチ…。








-
[PR]
by wai_w | 2016-09-11 08:39 | 日常つぶやき | Comments(0)

慣れの問題でしょうか?



しつけ教室で、イルママと呼ばれます。

一瞬 誰の事か分からなくて戸惑いました。



最近は随分と慣れて来ましたが
ママと言う呼ばれ方は性に合わなくて苦手です。








-
[PR]
by wai_w | 2016-09-10 20:54 | 犬つぶやき | Comments(0)

女の子の好きなところ


これ、すでにどこかで書いたことがあるような気がするのですが~。



私は犬のお腹が大好きです。

なでなでではなく、できればほっぺでスリスリしたい。
それが男の子だと邪魔なものがついているので出来ない!!
無理やりやろうとすると、
ちっこ臭いチンチンが目の前にあることになってしまいます。ひぃー。
(その代わり、バユーはタマタマをむにむにされていますが)

女の子はお腹スリスリができるので
イルはしょっちゅうやられております。






-
[PR]
by wai_w | 2016-09-09 20:52 | 犬つぶやき | Comments(0)

イルの大好きなお友達



e0138031_21162392.jpg



今日のイルのお友達はトンボさん?

アップ。
e0138031_21173145.jpg



夢中で追いかけまする。






-
[PR]
by wai_w | 2016-09-05 21:16 | 犬つぶやき | Comments(0)