ケータイ


昨日、今日とケータイを落としてしまいました。
傷がついちゃった~。

今までのケータイ生活の中でも
ほとんど落としたことがないのになぁ。


ケータイといえば
一つ前のケータイは持っているタイプなんですが
それ以外はショップに戻したりしてました。

先日、始めて使っていたケータイが出てきました。
どうしても捨てられないんですよね。コレ。

いや~ 懐かしい。



小学生の時から使っている
キキとララのモノサシも未だにあります。
幼稚園の時に使っていたキリンさんのハサミは
ずっと愛用していて
とうとう持ち手が壊れてしまいましたが
直せないかな?と思ってまだ持っています。


こうして捨てられないものが多いタイプ…(苦笑
[PR]
# by wai_w | 2008-04-10 20:02 | 日常つぶやき | Comments(0)

ご紹介


紹介いたします~。
私のお友達の所に来たゴールデンちゃん。

e0138031_19141072.jpg



e0138031_1914264.jpg



e0138031_19143763.jpg


ある意味、みどりさんへのプレゼンツですな♪
[PR]
# by wai_w | 2008-04-09 19:15 | 犬つぶやき | Comments(2)

FAXで困ったさん


ずっと受信がおかしかった我が家のFAX。
ところが実は送信もおかしくなっていました。

普段使わないのでいらないといえば
いらないのだけど
たまたま今回使う用事があり、
初めてコンビニでお世話になりました。

用紙の上にノリで貼り付けていたものがあったので
それをFAXするなら 一旦コピーをしなくてはいけなくて
コピーをしようとしたら…
美少女キャラの分厚い本を
カラーコピーしている方がいらっしゃいまして
一向に終わりそうにありません(おぅ

また別のコンビニに行くハメになりました。
ちょっと運が悪かった(汗


FAXして、お金を払おうと 
おねーさんを呼び財布を出したら
「印刷されるのでお待ちください」と言われ
そのままぼーっとしていたら FAXから一枚の紙が印刷されました。
バーコードがあって料金が書かれている。

ふむふむ。こうやって清算しているのかー。

だって、言ってもらわないと
分からないやんか~。ねぇ。←誰に言ってるんだ?
[PR]
# by wai_w | 2008-04-03 20:42 | 日常つぶやき | Comments(2)


カウントダウン ゼロ!


いや~。
長かったっ。


40キロ制限の普通の国道で
スピード違反で捕まってしまい
(県外ナンバーが沢山捕まっていた…)
減点~。うぉー。

その後、三ヶ月経たない内に
運の悪い事に 信号無視で捕まる。
(赤で進入はしてないんだけどさ)
減点~。ぎょぇー。


ということで 大人しくすること1年。
やっとこさゼロ点から脱出。

全ての点数が復活したわけではないと思うんですが
それでもなんとなく一安心。



若かりし頃は無茶な運転をしたこともありますが
ルクを飼ってからはわりと普通に走っていたんですよ。

それでも捕まる時は捕まる。しく。


えぇ。今は毎日いい子で走ってますとも。
[PR]
# by wai_w | 2008-04-01 21:28 | 日常つぶやき | Comments(6)

会いました♪


昨日の日記の中の
「ファントム様に会う」=「映画“オペラ座の怪人”を見る」
ということでした~。

これが分かったアナタは ジェリーマニアか
かぁちゃんに感化されているか(笑)のどちらかです。


あっ、「ジェリー」で分かったアナタも
ちゃんとしたマニアですね。

「ジェリー」はジェラルド・バトラー氏の愛称でございます。

参考・yahoo 映画
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320635



何度もリバイバルされている作品なので
見に行ってもフィルム自体が古くなっていて
音が途切れたり、と ちょっと悲しくなる事もありました。
半ばあきらめておりましたが
ファンの方たちの熱い要望が通ったのでしょうか?
今は新しくなったものが出ていて
今日も満足の行くものを見ることが出来ました!

いやー♪
よかった~!



勝利のドンファンの時の
人差し指を唇にあてるシーンは
何度見ても たまりませんなぁ!

------------------------------------------------------

カウントダウン 1! やったー!
[PR]
# by wai_w | 2008-03-31 21:48 | 日常つぶやき | Comments(0)