気になるあいつ


最近 ちょっと気になる芸人さんがいます。

みょーちゃん

ご存知ですか~?


このみょーちゃんがネタの間に使っている曲が
さだまさしだと言う事はすぐに分かったのですが
曲は聴いたことがあるのだけど題名が分からない。

検索してみたらすぐに出てきました。
気になっている人は沢山いるんだ~。

さだまさし 防人の詩 でした。

ちょっとこの曲が欲しい今日この頃。
すごい歌詞ですけどね。


ついでに みょーちゃんも検索。

松竹芸能ページ
http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-98.html


ええっ!?CMなんて出てるの!?
[PR]
# by wai_w | 2008-06-08 13:28 | 日常つぶやき | Comments(4)

困ったさん


やーばい!やーばい!
きっと もうそろそろヤバイ!!

テレビから「キーン」という音が出るようになりました。
最初は時々、短く出るだけだった音も
最近はテレビをつけたらしばらく出るようになりました。

あー。買い替え間近か!?

ウチはケーブルでテレビを見ているので
地デジ対応のチューナーに変えたら
そのままテレビも見れるという感じだったので
新しいテレビはあんまり考えてなかったんですよね。

で、このテレビはいつ買ったっけ?
7年ぐらい前かなぁ?
もう少しもってくれてもいいのにね。
[PR]
# by wai_w | 2008-06-06 22:04 | 日常つぶやき | Comments(3)

妄想倶楽部2


キャリーオーバー中だったロト6。

一等が出ましたなぁ。
もちろん 私の買った番号はカスりもしてないです。ハイ。

2億3千万ぐらいが6口も出てますぜー。
すげ~なぁ~。
[PR]
# by wai_w | 2008-06-04 22:03 | 日常つぶやき | Comments(3)

車つぶやき


車関係の話 3連発。


まず一つ目。
昨日の朝、車のエンジンをかけようとしたら
かかりませんでした(またか~

完全に力尽きているわけではない感じでしたが
エンジンをかけるまでの余力は残っておらず、
仕方ないのでマーチくんのパワーをかりて
エンジンをかけました。

やれやれ。


二つ目。
昨日の夜11時ぐらいに車で走っていたら
近くのガソリンスタンドに並ぶ列。
6月からまたガソリンの値段があがるかも?という話は
本当なのか?
んー(悩

他に2ヶ所のガソリンスタンドでも
列を見かけたので入れておくことにしました。

今朝のニュースで、ガソリンの値段が上がっている事を知りました。

おー、入れといてよかった~。


三つ目。
今日から後部座席もシートベルト着用なんですね。
仕舞い込んでいるので引っ張り出さないと。

これを知ったのは最近の事です。
まだまだ知らない人もいるのでは?
しばらくは 警察も取り締まらずに
認知度を高めていく方向に重点をおくようですが
そんな事を厳しくするよりも
他にもっとやるべきことがあるんじゃないの?ぶつぶつ。
[PR]
# by wai_w | 2008-06-01 18:26 | 日常つぶやき | Comments(12)

妄想倶楽部


今回の宝くじ妄想は
なぜか「100万円当たったら…。」の妄想が多いです。

ミリオン(100万円が上限だけど当りが多いタイプ)を買ったからか?

こっちの方が現実味があるんでしょうかね~?


まぁ。
本当の事を言ってしまえば、
どちらも現実離れしてますがね。
(あーあー、自分で言っちゃった)



ひゃくまんえんー。

住宅ローンに注ぎ込んでも 現状にはさほど変わりがないので
車でも買うかな~。
マーチくんも10万キロ越えちゃったし。

という妄想が今のところトップをしめてます(苦笑
[PR]
# by wai_w | 2008-05-28 22:19 | 日常つぶやき | Comments(5)