人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手分野


ケータイは使えりゃいい。というタイプの人間です。

機械モノは好きですが
ケータイだけは性に合いません。


前回の買い替え時に、どうせなら~とワンセグにしてみましたが
結局 見ることもないし。

その前回の買い替えから2年が経ち
ボチボチ 充電も持たなくなって来て
気になるケータイが出てきたようなので
ちらっと見に行って来ました。

気になるケータイというのは
ソーラーで充電できるというケータイ。
しかも 防水。

アウトドア派には心くすぐりませんか?
(私はなんちゃってアウトドア派ですが…)

あくまでソーラーは補助的だとは思っていたのですが
想像していたよりも使えなさそう。。。
ま、新製品で高いし。
もうちょっと様子を見てみませう。

ついでにケータイの買い方も聞いてみました。
分かったような、分からなかったような…。
また私が買おうと思う時には
別プランになってるかもしれませんしねー。


ややこしい~。
by wai_w | 2009-06-25 09:46 | 日常つぶやき