人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やめられない例のもの


ぼちぼちアニコム(ペット保険)更新時期なので
送られて来ていた新しいカードを出してみました。

これは古いカード↓ バユーを台にして撮影。
やめられない例のもの_e0138031_929182.jpg


ルーク兄とルクの毎年の目標は「病院へ行かない」ですが
今回は通院で8回使用しました。

去年の7月、8月、今年の3月、5月。

その頃は うがーっ!と悲しんでいたはずですけど
「今年のは思い出せるけど去年の分は何だっけ?」
というぐらい 記憶ってあいまいですねぇー。



今年度こそ、がんばろうね。ルクさん。
元気な10歳を目指すのじゃ。

そうそう。
他人事じゃないぞ、バユーもな!!
by wai_w | 2009-07-01 09:29 | 犬つぶやき