人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大惨事


玄関の油臭さがやっと取れて来ました。

その犯人は現在外出中。


事を遡れば、火曜日。
まだ私が仕事から帰っていない夕方の事。

釣りオジサンがオデッセイに荷物を積んでいた時に
オデッセイに積んでいた何か車に使用する油系のものを引っ掛けて
玄関のところで落としたらしい。

どれだけの被害か知らないのですが
その時、玄関にあった靴が全て洗われていたので
結構広がったんじゃないかな?

そのおかげで
油臭さが漂う玄関となってしまい、犬達は玄関禁止。

匂いは取れてきたのですが
気をつけてないと滑る箇所もあります。
やれやれ…。


その釣りオジサンはまだ帰って来てないので
ご飯を作らなくていい日が続いてます。いぇーい。
いつ帰ってくるのかも知りません~。
by wai_w | 2009-08-13 08:02 | 日常つぶやき