人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出


ワンシーズンに一回は海に行きたいじゃない!?

と、昨日は海へ行ってきました。

前日までのピーカンとは違って
どんより雲。
気合い入れて一眼でレンズも2本持っていってたのに…。

正直テンション下がりましたわ。
夏の思い出_e0138031_12351874.jpg



でも、犬には楽な天候ですよね。
気持ちふっかーつ!

ルクさんも
夏の思い出_e0138031_1235301.jpg


バユーも
夏の思い出_e0138031_12354998.jpg



楽しそうですもん♪







海…。これは きっと海。。。。。(感慨深げなチェリーちゃん)
夏の思い出_e0138031_1236023.jpg



一応飲んで確かめてみよう。ごっくん。
夏の思い出_e0138031_12363291.jpg




バユーくん、それはおもちゃではありません!
夏の思い出_e0138031_1236423.jpg



口元ぶくぶく♪ ヴェルデちゃん。
夏の思い出_e0138031_12365384.jpg




こちらを撮影中?の変なオジサン。
夏の思い出_e0138031_1237429.jpg




お客さん、砂風呂はいかがですか?
夏の思い出_e0138031_12371839.jpg




バナナ装着!
夏の思い出_e0138031_12373053.jpg




バユーのお誕生日プレゼントにみどりさんが下さいました♪
みどりさん、ありがとうございます!


ひたすら我慢のルクさん。
夏の思い出_e0138031_12374059.jpg




ルク、バユー いい一日だったよね!
by wai_w | 2009-08-16 12:44 | 日常つぶやき