人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビネタ2つ


なーんか、ここ数日、このエキサイトブログの調子が悪いような。。。

書き込んだものが消えるのだけは勘弁して下さいな。



本日はテレビネタ。


昨晩は、新番組「シアワセ結婚相談所」を見てました。

見ようと思って見たわけではなくて
テレビをつけたらやっていたのでそのまま~だったんですが
結構面白かった。
納得する事も沢山。


前にこのブログで書いた事もあるけど
いわゆる「可愛くないオンナ」なのです。

私は何でも自分でやっちゃうタイプ。
頼る事をあまりしないのも よくないのだろうな~と
しみじみとバライティ番組を見ちゃいました(^^;



さてさて。
もういっちょ~。
今朝は「スッキリ」を見てました。
下着メーカーのトリンプでブラ川柳が発表になったそうです。
サラリーマン川柳は結構好きですが、川柳モノって色々あるんですねー。

http://www.triumphjapan.com/cafe/senryu/2009.html

いやはや、皆さんお上手。
一番笑ったのは
「ブラ外す 旦那は黙って 席外す」



街角インタビューもしていて
ヌーブラの上にブラをする、とか。パッドを3枚入れる、とか。
みんな努力をしているんだなーと思いました。
(面白いコメントの人を使っているのだと分かってますけどね)

私はあんまり気にしないタイプなので
パッドは使ったことがなくその効果がよく分かってません~。
使い始めるとやめられないのかな??

こうゆう女性の努力っていうか、技というか、
男から見たら「オイオイ」と思う?
オンナからすると、とても可愛いと思います。
ガンバレ!女の子!


友達に、胸が小さくて悩んでいて手術した子がいます。
彼女はとっても可愛い子で 別に必要もないように思ったのですが
本人には大きな悩みでした。
元々、スレンダーな体型だったので胸が出る事によって
とてもキレイなスタイルになっていて
自分でも自信がついたようでよかったですが、
人並みにある人はそれでいいと思うんだけどな~。


胸を大きく見せてナニになるんだろ?という素朴な疑問。
所詮、それで釣れちゃう男はツマらんと思うんだけどな~。



まぁ、もう胸を強調する年齢でもないって話でもありますけど(苦笑

オバチャン宣言として「年と胸はごまかさないぞ~」
コギレイなオバチャンを目指します!
by wai_w | 2009-09-02 08:51 | 日常つぶやき