人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局 映画ネタ


えー、昨日は15禁でしたが
今日は18禁にしときます。のほ。









会社でさっそく映画の話(昨日のブログ参照)をしていて
更にこうゆうページなどをインフォシークのリンクから見てしまい
http://www.cyzowoman.com/2009/09/post_934.html
話が盛り上がってしまいました。


このページは「LOVERS48」というDVDの宣伝ページ?

抜擢すると。
 最近、男性の間で売れているという本が、
 大人のための「保健体育」シリーズ。
 男性に向けたハウツー本が改めて売れはじめ、
 類似の"性教科書"が続々発売されているとか。
 この風潮、女性にとってやや危険?
 もともとアダルトビデオを教科書として育ってきた多くの男性の皆様は、
 女性にとっては面倒な存在。というのも、
 男性の欲望を満たすために作られているAVの過剰な演出を、
 「これこそ女性を喜ばせるための技だ!」と素直に受け取っている男性の多いこと、多いこと。
 「保健体育」シリーズが「女性の声」をきちんと反映していれば問題ないのですが、
 男性の目線だと第2のAVになりかねず、またしてもカン違い男が増殖しかねません。



このページには「カン違い」が三つほど紹介されています。
このページにたどり着いた男性陣、読んどいて下さい~!
  ↑
誰に向かって言ってるの?という感じでもありますが
「18禁」とか書いてるから、今日は妙にアクセス数が増えるかも。
そうゆう文字を入れるとブログって急にアクセス数が増えるらしいですね。
なんででしょう?
キーワード検索とかしてるの?



ま、話は戻って。


確かにね~。
うん、分かるわ~。

すっかり犬世界にハマり、今じゃ すっかり現役引退してますけど
そりゃ、若かりし頃は一応それなりに恋愛もしてましたよ~。


一時期 飲み歩いていた時などがあり くだらない男と関わり合う事も多かったんですよね。
だからなのか、勘違いオトコっていうのが大嫌いです!
(カワイイ勘違いなら好きだけど)


「女はこうゆう方が好きだろう」って思っている男って結構いるんですよ。

にっこり笑ってかわしてみたりしてましたが、
「はぁ?」って言いたかった事もしばしば。



個人的好みの話になりますが、代表的な所で「背の高い勘違い男」が嫌いです。
「女は背が高い男の方が好きだろう」

こう思っている世の中の男性って多くないですか?
少なくとも私はそんな事ないです!

ちなみにこれって釣りオジサンもそうだったりするんですけどね。
「変なヤツだな。女はみんな背が高い男の方がいいやろ」
これを聞いた時にはドン引きしました。
そこで気づくべきだったか?私!(笑




あと、
「Hは人数をこなしていれば上手い」と思っている男!
アホか!!
それが自慢になると思っているあたりが また悲しさを醸し出してます。
そうゆうのは男同士だけで空威張りしていて下さい。ハイ。


人数をこなし、短い付き合いを繰り返している男よりも
数人の女性と長く付き合っている男の方が、よりいいと思うんですよ。
より分かっている。うん。






で、映画「男と女の不都合な真実」に話は戻ります。






ちょいネタばれ入ってるので以下は
映画に予備知識を入れたくないは不可。












女性が、理想の男性に出会い、初めてデートに誘われたり、キスされたりして
ぴょんぴょん跳ねて大喜びするところは本当に可愛い。

恋愛のアドバイスを受けていただけの男性と、
仕事で来ていたホテルのエレベーターからそれぞれの部屋に戻る時、
別れるのが名残惜しいのに それを言えなくて妙な空気感が流れ、
最終的に熱いキスをして 
その後、戸惑う2人の雰囲気とか、ものすごくリアル。


キスをして その事実にパニックになって別れて部屋に戻った女性が
「あのキスは何だったの? でもまたキスしたい」って言ってたんですね。
(セリフは正確ではありません。こんなニュアンスだったと思います)


何度でもキスしたくなるって素敵だなぁーと思うんですよ。


こう~、忘れていたものをほっこりと思い出させる映画がでした。
確かに少々下品なのかもしれないですけどね(私的にはいやな所はありませんでしたけど)

で、結局 映画の宣伝なんですよね。なはは。
by wai_w | 2009-10-01 07:10 | 日常つぶやき