人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昨日から釣りオジサン出張です。
いぇーい!!




さてさて。ここ数日、変なネタばかり書いてますが
今日ももういっちょ書いておきます。

というわけで今日もR18指定です~!






私の先輩の話なんですけどね。
女性で、既婚者、子供あり。
旦那さんが嫉妬深い人で、彼女は随分と嫌気がさしているような状態でした。

彼女的には、セックスレス大歓迎!だったのですが
もちろん旦那はそんなわけありません。
イヤだけど、求められて拒否すると すぐに浮気を疑い騒ぎ出すので
仕方なく付き合ってHしている状態だったんですよね。

「浮気でもしてくれてたらいいのに」と、度々言ってましたが
本当に浮気していて、
しかも病気までもらって来ていた!
彼女にも移りました!という大きなオマケ付き。

彼女がママ友達とかと遊びに行くだけでも
浮気を疑い、うっとおしい旦那なのに
自分はオッケーなんだ~、って感じですな。

彼女のところは裁判沙汰になる予定。




そして、これは今の会社の先輩のお友達の話。
私と同い年の女性で旦那さんは長距離トラックの運転手。
ほとんど家にいないそうです。

その彼女、昔付き合っていた人に再会し、
好きになってしまったそうです。

その相手は結婚して子供3人あり。
だけれども かなり遊んでいるらしく、その事は彼女も承知。

何度か2人で会い、遊んでたそうです。
ホテルに行こうという流れになり、彼女的には「待ってました」という状態。

がっ、キスもなし。
フェラを強要され、
彼女は彼の事が好きだから 喜んでしてあげて

で、

お終い。


「やっぱりないわ~」的な事を言われたらしい。


そんな状態なのに、まだまだ彼にお熱の彼女。
その後も時々会っているそうです。

「沢山アルコールを飲んでいたからダメだったんだと思う」と言っているそう。






イヤイヤイヤ…。
誰がどう見てもわかるでしょ?
気付かないものですかねー。

恋は盲目?

会社の先輩としては 友達として忠告すべき?と悩んでいるそうで、

でもきっとその状態なのだから忠告しても無理だと思います。
あまりキツく言って、話してくれなくなったら困りますよね。
相談してくれる状態はキープして、
しつこくない程度に忠告して、タイミングを見計らうのがいいと思います。
いつかちゃんと気付かせてあげましょう。

と応えておきました。

自分の友達だったら たまらんな(ぞぞぞ






気持ちを静める為にするHもある、
欲望の為のHもあるでしょう。
でも最終的には共同作業じゃない?


 キレイな愛。

 卑しい愛。

 求める愛。

 守る愛。

 奪う愛。

 慈しむ愛。

 寄り添う愛。


あなたはどんな形を選びますか?





最後は綺麗に終わってみた!えっへん(威張るな威張るな
by wai_w | 2009-10-02 06:57 | 日常つぶやき