人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅のこぼれ話


ボチボチ犬日記をアップしていきます。
そんな今回の旅のこぼれ話です。



今回の旅、荷物を積んで妙に不安になりました。


荷物が少なすぎる!
何か忘れてないだろうか??


これは、キャンプ癖ですな。

いつも大量ですから(汗

ちなみに忘れ物はありまして、
ノートパソとデジカメをつなぐケーブルでした(小さっ





四国は暖かいという事がよく分かりました。

持っていった洋服の半分ぐらいが必要なかったし。

自動販売機に「あたたかい」がないし。




あ、そうそう。

マーチくんから外したデッキをオダッセイに付けたいとは思っていたのですが
釣りオジサンもなかなか付けてくれないし
(私は自分のスカイラインに一回しか付けたことがない)
困ったな~。無音で長距離走るのかー。

そう覚悟してたら、
昔 一緒に仕事をしていて転勤になっていた子が(元・ディーラーの整備士)
戻って来ていたので、デッキを持ち帰って付けてもらいました。

これでオダッセイも快適になった♪



ラストは~。

兄妹(ルーク・ルク)
旅のこぼれ話_e0138031_10384971.jpg


旅のこぼれ話_e0138031_1039521.jpg


旅のこぼれ話_e0138031_10391824.jpg



そっくりそっくり~♪
by wai_w | 2009-10-22 10:41 | 日常つぶやき