人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどい日


月に一回の例の恒例行事。

今回は遅れていたのもあってか
久しぶりに寝込むほどキツかった!!


ちょうど休みでよかったです。
急に寒くなったのも、しんどかった原因かもしれませんが、
昨日は半日寝込んでいました。
それでも吐かなくなっただけ以前に比べてマシです。


体調が悪い時、本当に犬達が可哀想です。


最近はそこまで調子悪い事が滅多にないからね。



バユーはやっぱり気まぐれに私を枕にし、
ルクは寄り添って私を温めてくれました。


バーくん!もうちょっと母の様子を見ておくれ~。
by wai_w | 2009-11-03 09:37 | 日常つぶやき