人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー購入


昨日書いたオダッセイのバッテリー。

エンジンのかかり方のチェックなどをしていたら
釣りオジサンもその音に気付いて
「バッテリーの型を見といて」と言われ
書いたメモを置いていたら 
さっそく購入してきたらしい。

多分、自分が土曜に車を使うからだな。
こうゆう時は素早いのぅ。



ホムペのメニューページの一部が
数日間。なぜか中央揃えになっていたのですが
今日 見たら戻ってました。

なーんにも いじってなかったんですが~。

一体、あれは何だったんだ?


----------------------------------------------------------


You Tubeをウロウロしていると
つい時間が経ってしまいますね~。
(私が懐かしい歌を紹介しているがために一部に犠牲者が出てるようですが。笑)

よく浜省の歌を紹介していますが、
懐かしい歌をふと思い出して検索してみました。
結構 マイナー曲だと思うんですがありましたね~。


「あなたを愛したいくつかの理由」 さだまさしwith佐田玲子
http://www.youtube.com/watch?v=Mh_zZC6qlDI


知っていらっしゃる人っているんだろうか?


私が知ったきっかけは友達のお兄ちゃん。
高校生ぐらいの時だったと思います。




   「あなたを愛したいくつかの理由」


  (一部抜擢)

  あなただけを愛し抜いて あなただけみつめて
  歩くことがあなたには 重過ぎたのかも知れない
  愛すること愛されること あなたに教えられた
  その幸せが深い程 不安も深かった

  今 あなたの背中をみつめて 祈っているのは
  どうぞ あなたらしく思い切り 生き抜いて そして
  いつか私が誇りに思う そんな人になってほしい



  次に会えた時 胸を張って笑えるように
  幸せな笑顔で あなたの目を見られるように
  今 愛に賭けて 夢に賭けて 歩き出すところ
by wai_w | 2009-11-13 07:13 | 日常つぶやき