人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの苦悩


うぉおぉぉーーー!!

終わっちまった。
年末年始の連休ぅー!!




という、心の叫びがあちこちで聞こえていることでしょう。


私もその一人です。

やろうと思った事はぜんぜん出来てないし。がっくし。



ま、そうなるだろうと予想は出来てましたけどね。





連日のように釣りオジサン実家で晩ご飯。
散歩も手抜きになったりしてたし…。
現実逃避したい…、けど
イヤ、それはイカンだろう。


恐怖の体重測定をしてみました。


休み前よりも 体重 0.5キロ増量。 体脂肪率 23.5%(1.5%増量)

ボチボチ、増えてます。




でもっ。

はぁぁーーー。とりあえずよかった。




と、思ったのにはワケがありまして。

実は、2日の夜に計った時は
体重 1.5キロ増量。 体脂肪率 25.5%という
恐ろしい結果だったのです。

この時はものすごい増加になっているだろうと分かっていて
現実を見つめる為に量ったのです。
それがよかったのか、その後少し取り返したみたいです。ふぅ。

またこれを戻すのに、努力が必要なんだろうな(号泣
by wai_w | 2010-01-04 20:45 | 日常つぶやき