人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事 手術終了


昨日のお義母さんの手術は無事に終わりました。

予定時間、1時間。
長くて2時間の予定でしたが
3時間かかったそうです。
思ったよりよくない状態だったようですね。

昨晩、ちらっと覗きに行ってて
お義父さんもまだいたのですが
お義母さんが「聞きたくない!」との事で
手術の細かい内容は聞かずに帰りました。


一旦はこれで終わり。
手首を固定する為の手術が数週間後にあり、
最終的にボルトを外す手術が半年後にある予定。

全身麻酔だったのでね。
やれやれ、という安堵の気持ちが大きいかな。


-----------------------------------------------------------


yahooを開いて目に飛び込んできたニュース。

「ブリトニーとマドンナのキス」なんて知らなかった~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000030-flix-movi

あ、「ブロークバック・マウンテン」も入ってるんだ。
見たいと思った映画だけど結局見てない~。


全部、映画やイベントのものだと思っていたら
6位にリンジー・ローハンとサマンサ・ロンソ マーサホテルでのプライベートキス

プライベートキスって(笑)
こんな上位に入っていたら、逆に気になるな。
by wai_w | 2010-01-29 07:12 | 日常つぶやき