人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコールダイエット!


土曜の夜の飲み会で、
しばらく停滞気味だった体重が一気に落ちました!

たまーにこうゆう事があるんですよね。


体の調子があまりよくない状態で
あんまり食べずに飲むと
アルコールの分解で必死になるのか
一気にお腹がぺったんこになるんですよね。

自分で このコントロールが出来たら
「アルコールダイエット」が成功するかもしれないのに(ありえねーよ





急に雪モードですよね。
寒波が来るというイメージがなかったので
ちょっとびっくりしてます。

どうせなら犬遊びの時がよかったなぁ。

いやでも ド・ノーマルタイヤのおだっせいでは無理か。

雪遊びはしたいんですが、そこに行くまでがねー。
(画像は意味ナシ、土曜の画像です)
アルコールダイエット!_e0138031_7162777.jpg

by wai_w | 2010-02-08 07:18 | 日常つぶやき