人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだっせい、限界か!?


日曜のこと。

さぁー、出かけようと用意をしていたら、
昨日おだっせい(オデッセイ)を使っていた釣りオジサンが
起きて来て、犬達としばらく触れ合った後
「オデッセイ使うなら、オイル交換か何かしないとヤバイぞー
 昨日、オイルのランプがついた」と。

いとも簡単に、のんびり言ってくれるじゃないですかー。
早く言えーーーー!!

とりあえずバックスに行ってオイル交換。

バックスのおにーちゃんに、オイルの減りの事を言ったので
下回りを見てくれたのですが
漏れている、って感じではないみたい。

オイルはボチボチ減ってましたが
駐車場にそうゆう後もない。
うーん。どうゆう感じで減ってるんだろう。よく分からん。


ついでにベルトのヒビも指摘されました。

えぇ。分かっているんですよ。
多分、ボチボチなのは。


限界かな。このおだっせいも。

買い替え?
マジでー。

宝くじが当たらんかな。トホホ。
by wai_w | 2010-04-05 20:05 | 日常つぶやき