人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹み凹み凹み~。


昨日のこと。

「明日の朝、オカンを連れて銀行に行って
 車の金を処理しといて」

と、釣りオジサン。




できればこの出来事にはもう触れたくなかった。


でもさ。
「私はそれに乗っかりたくないから
 自分で自分の車を買う!
 だから自分でちゃんとして下さい。」

とは言えない。

だって その車を、私も使う…んだもん。


情けない。

自分の事は自分でやって来たやん。

でも今回はどうしようもない。

その事がどうしようもなく、キツイ。





平気なんだよね。釣りオジサンもその両親も。
それが普通なんだと思ってる。
私一人「なんで?なんで?」と言っている感じ。
温度差がかなりある。


この事は。

いつか薄れていくのか?
それとも、シコリとして残ってしまうのか?
by wai_w | 2010-05-14 22:18 | 日常つぶやき