人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた。


えー。

私のストレスの元であった車。
土曜にやって来ました。

どうせ釣りオジサンは何もしないだろうからと、
日曜の午前中に、釣りオジサン実家に行って
披露して来ました。
  ↑
こうゆうこと。疲れるならやらなきゃいいのに。
性分なんでしょうね。はぁ。




さてー。
新しくなったオダッセイですが
後ろ用のミラーもなければ、バックカメラもない。

いつかぶつけるかもしれないー。

釣りオジサンですら、そう言ってましたからね。
私も気を抜いた時とかヤバイなぁ(月に一回の恒例行事中とか、自信ないぞ)



オーディオはナビと一体型のハードディスクあり分。
ナビにはもちろん、お気に入りの場所の登録が何もなし。
これからまた慣れるまで大変だなぁー。
by wai_w | 2010-05-24 20:20 | 日常つぶやき