人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビネタ。


テレビネタなので
知らない方はなーんにも面白くない日記となりまふ。



先日、「愛の貧乏脱出大作戦」のその後スペシャルをしてました。

この番組。みのもんたがMCで、それだけがイヤだったのですが
なんとなく好きで見てました。

今も成功して、しっかりやっている人は
修行の時から違っていたような気がします。
修行の時に「こりゃ無理だろ」って思った人が
意外にも頑張っていたりすると、ちょっとほろっと来ました。てへへ。




そして、「K-1」

なんと、ピーターアーツが40歳とは!!

そして 18年もK-1の舞台で頑張っているのには
これまたホロリ。
そこまでして踏ん張れる気持ちって何なんでしょうね?

K-1に盛り上がっていた頃の人達で
しっかり残っているのはアーツだけです。

「暴君・アーツ!」
地味~に応援してます!!

あ、あと 京太郎選手。
申し訳ないが、バンナ相手にあれだけ出来るとは思わなかった!
今後が楽しみですなぁ~。

今回のファイナルは見てみようかな?
by wai_w | 2010-10-07 07:23 | 日常つぶやき