人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ド忘れ

あ、あ、あーっ!

今月の釣りオジサン両親の誕生日を忘れていた~!
しまった(汗


本当に うっかりしてたなぁ~(滝汗


最近、物忘れも激しいし、
仕事でもポカミスが多い。うぐ。←これは集中力がないせいだけど

気をつけよう。





毎年恒例の犬ファミリー・カレンダー作り。

元となるのは100円均一でゲットするシンプルカレンダーなのですが
今年はそれが見つからない!

毎月用紙を重ねるので 重さが出て来てしまいます。
なのでしっかりとした引っ掛け部分のタイプではないと
1年間もの間 ちゃんと使えないんです。

困ったな。と思っていましたが
先日の杏家&アッシュ家との遊びの帰りに
ダイソーを見つけてふらりと立ち寄り、無事にゲットしました。



横幅がB5タイプしかなかったけど
色々探してなかったし、
もしかしたら、今年は 思っているA4タイプは作ってないのかもね。

とにかく、無事にゲットできてよかった♪
奈良で買うってちょっと笑えるけど。ははは。
by wai_w | 2010-11-25 07:11 | 日常つぶやき