人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎょがん&100-300mm


ちょびさんのシグマ・魚眼をお借りしました。

「近寄る」事に慣れてない私。。。

「10mm」の距離がなかなか掴めませんでした(汗

ルクさん。
ぎょがん&100-300mm_e0138031_7155221.jpg


オレオっち。
ぎょがん&100-300mm_e0138031_716064.jpg


バユー。
ぎょがん&100-300mm_e0138031_716101.jpg


左バユー、右ルク。
ぎょがん&100-300mm_e0138031_716199.jpg




そして、久しぶりに持ち出した100-300mm F4.5-5.6

いい天気だったのでそれなりに使えました。
値段のわりにはいい仕事しまっせ。

マジで久しぶりでした。

魚眼を使った後だったのでレンズを覗くとすぐ近くにいるように思えて
「近っ!」と叫んでしまいまひた。
魚眼ではほとんど撮影できなかったバユーを
すぐに捉える事が出来てびっくりです。

あんまり色のことを考えていなくて ちょっと色が飛んでますけど…。


オレオっち(左にストーカー・バユー)
ぎょがん&100-300mm_e0138031_7162674.jpg


バユー。
ぎょがん&100-300mm_e0138031_7163596.jpg


オレオくん。
ぎょがん&100-300mm_e0138031_7164225.jpg


オレオくん。
ぎょがん&100-300mm_e0138031_7164966.jpg

by wai_w | 2010-11-28 07:22 | デジカメつぶやき