人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増える体重


見事な正月太りです。


増えるわかめちゃん状態ですよ~。


毎日釣りオジサン実家で晩ご飯。
(時にはオヤツタイムにも登場)
絶対に大台を超えてるだろうなぁー。

年末から量ってないので
今日あたり 勇気を持って体重計に乗ってみます。




ちょっとした出来事なんですが~。

昨日、犬達とテクテク歩いていたら
何か…声がして 道の向こうがわを見ると
小学校の門から 野球のユニフォームを着た子供が顔を出している。

おや?

あ、野球のボールが外に出たんだ。

それは国道に大きく飛び出し
そこを走っていた車に当たり、
小学校の前のところまで戻りました。

子供は喜んでましたが…。 

車を運転する人の気持ちになると…。

当たった瞬間はびっくりしたんじゃないかな?
結構な音が出てたし。
どこに当たんだろう?
無傷だったのかなぁ?
by wai_w | 2011-01-04 09:23 | 日常つぶやき