人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイマー機能付きコンセント

ちょっと前の話になりますが

ハリー家パパさんと(←ハリーパパさん、自分が出てきてびっくりしてるかも)
タイマー機能が付いているコンセントの話をしてまして。

購入してみました。



あ、そうそう。
その売り場近くの扇風機コーナーはガラガラで~(携帯カメラにて

「↓」のところに扇風機があったのでしょうね。
タイマー機能付きコンセント_e0138031_958508.jpg





で、タイマー機能付きコンセントの話ですね。

エアコンを2時間後に切れるようにしていて
その後に、扇風機を2時間使いたいな、というような使い方なので
入り切り両方できるものを買いました。

タイマー機能付きコンセント_e0138031_9595983.jpg



とりあえず、安い~、アナログな感じのものを選んでみました。


装着完了。
タイマー機能付きコンセント_e0138031_1001583.jpg


あ、しまった。

もう一つのコンセントが使えなくなっちゃうじゃん。
普段は一つしか使わないから気にしてなかった。


これで快適になります♪
by wai_w | 2011-07-06 10:01 | 日常つぶやき