人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵入者


家の周りをウロウロしている猫ちゃん。

一匹はノラ猫、もう一匹は飼い猫です(多分)

庭に入っておしっこされるのも
困ると言えば困るのですが、
最近、もっと困った事が出てきました。

それは、飼い猫ちゃんの方が網戸を開けるのです!!


ご近所でその話を聞いた時は
「まさか~」と思いましたが、目撃してしまいまひた。

2階に上がっていて、1階に下りると走り回られていたお家もあったようで。



そうなると、「困るなぁ」なんて のんびり言える感じではないですな。
その飼い猫ちゃんのお家は犬も飼っていらっしゃるので
犬に対してもあまり怖がらないんですよね。

猫ちゃんが庭を走るたびにバユーが大反応です(うへー



この猫ちゃんがどこのお家で飼っているのか
ご近所さんでは知らない方も多いようですが
私は知っている(多分)

わざわざ、ピンポンするのもなぁ…。
タイミングが合った時にお話しようと思います。

こうゆうの苦手だ。
by wai_w | 2011-10-20 08:00 | 日常つぶやき