人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の2億!?

いやー!


みなさん、どうもどうも♪



景気の悪い世の中ですが、
どどーんと、景気のよい話をしましょうか!?




2億3200万円 当たりましたよ!!







夢の2億!?_e0138031_21213259.jpg





えっと。

こんなものが届いたわけですが。

誰が引っかかるんでしょうね?不思議だ。



昨日、出かける前に届いたので
ちょびさんとカフェにてじっくり読んで、大笑いさせていただきました。


ウソか本当か、中国からやって来たらしいですよ。

ありえるのかなぁ??


でも返信先はカナダらしい。
夢の2億!?_e0138031_21242385.jpg





よく分からんのぅ。




とりあえずは2000円払えとのこと。
(ピンクの矢印&線)
夢の2億!?_e0138031_21282884.jpg





で、

その後で、手続きとかで必要だから 
いくら払え~とか言うんだろうな。


今年最後の面白い出来事だったなぁー!
by wai_w | 2011-12-27 21:26 | 日常つぶやき