人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち、こんな季節

暖かい季節になると、ブラトップが欲しくなる~。

テレビで特集をしていたのを見たのですが
トリンプのブラトップでアンダーの調節が出来るのがあるようなのです。
それっていいなー。


なんだかんだと、アンダーが意外にも細いので
カップだけのブラトップだと
ノーブラみたいにふらふらして落ち着かないんですよね。

もう、若くもないのでねー。
自力ではちゃんと出来ない訳ですよ(苦笑
カップが付いているだけのブラトップだと頼りないわけです。

でも、ユニクロやジ―ユーのもカップだけではないようなので、ちょっとしっかりしていそう。
まずはジ―ユーのでも買ってみようかな~。
by wai_w | 2012-03-23 08:18 | 日常つぶやき