人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキバイキングな考察



ケーキバイキングに行って来ました。

元々、あまり甘いものは好きではなかった私も
年齢を追うごとに食べるようになりました。
今では普通に食べます。ハイ。

ケーキバイキングに行くほどのスイーツ好きではないものの
女性の「ケーキバイキング♪」のノリが大好きだったりします。
(こんな可愛い話題でも、私の場合 ちょいとディープな話になりますぜ)

女性は甘いものが好きですよねー。

で、「ケーキバイキング」というような甘いもの食べ放題の話になると
大抵の女性がキラキラ・ウキウキします。
それを見ていると「可愛いなぁ」と思うわけで。
(軽い変態トーク来たぞ)


今回、この話がやって来た時に
「可愛いなぁ」と思いながら、「オッケー」と言ったわけです。



今回行ったバイキングのお店。
ここのケーキは全般的に甘めでした。
これは量を食べさせない作戦か?と密かに思いましたね。
でも、最終的に、私が一番多く食べていた気がします(^^;

正直言えば、間に挟んだカレーが最高でしたがね!




よー、食べたー!

晩ご飯入らず!
ビール一本が私の晩ご飯となりました。ちゃんちゃん。

体重は 目標体重より +1キロ
体脂肪率 22%

意外と増えなかったぞー!


最近、お腹が出て来た感じがするし、
本来ならば食べている場合じゃなんだが。
なんだかストレス食いのように休憩なく食べてしまった~。

体型と、肌質を変えたいと、頑張ろうとするのだが
気合いが全然入ってないから空回りだなー。
モチベーションが上がらーん!
by wai_w | 2012-05-28 19:45 | 日常つぶやき