人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての水遊び画像

月曜の水遊び画像です。

真剣に構えるルクさん。
今年初めての水遊び画像_e0138031_21365364.jpg



ルクは水の中に入って待ちます。
だから、寒くなって震える(^^;

バユーはちゃんと岩の上とかで待つ。
今年初めての水遊び画像_e0138031_21374291.jpg



あ、あと。

バユーくん、枝を縦に咥えるのはやめてもらえませんか?
何かの拍子に、喉に詰めたらと思うと怖いんですが。
今年初めての水遊び画像_e0138031_2138403.jpg




そうそう。
人間は水に入るほどの気温でもないだろうと思ったので
望遠で一眼+70-200mmをチョイス。


これが後で仇となった~!






人間が水に入らないと同じような角度の写真しか撮れないので
久しぶりにブルブル画像でも撮るかとやってみたのですが
距離が!!

位置が近いってば!

それでも何とか~。



ブルブル!!


ルクさんブルブル
今年初めての水遊び画像_e0138031_21391469.jpg


今年初めての水遊び画像_e0138031_21393794.jpg





バユーブルブル
今年初めての水遊び画像_e0138031_214061.jpg


今年初めての水遊び画像_e0138031_21401714.jpg



あ、ハリぽんのブルブルを撮ったら
いい感じに口元タルタルが撮れるかも(ニヤリ


実は、ブルブルが終わる直前の顔が好きです。
一瞬 幼い感じになるのです♪

バユーのブルブル終了直前。ちょいとピントが抜けた~。
今年初めての水遊び画像_e0138031_21404772.jpg



ルクのブルブル終了直前
今年初めての水遊び画像_e0138031_2141818.jpg


こっちの方が可愛い顔かな?(あんまり変わらないか?)
今年初めての水遊び画像_e0138031_21412736.jpg

by wai_w | 2012-06-14 21:41 | デジカメつぶやき