人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば、ぬっくん

時として、妙に思い入れが出来る犬おもちゃがあります。



我が家以外にもあるパンダのピーピー鳴るおもちゃ。

「ぬっくん」と命名したのは デプレかぁちゃんだったと思います。


ぬっくんで遊んでいると、
頭のつるんとした部分に毛がついて
バーコード・ハゲおやじっぽくなり
でも妙に可愛くて、温水 洋一さんから(失礼っ)ついた
このあだ名。



かなり前なので みんなのところのおもちゃも
もう役目を終えたかな?



今のようにラテックス素材でもなくちょっと固め。
この手のおもちゃでは長生きしてくれました。


とっくの昔に音は出なくなり、
それでも愛着があり捨てられなかったぬっくん。

とうとう お役ごめんにしました。

三白眼で片耳になっちゃったよー。
もう片耳が残っているだけ奇跡だ。
長い間ありがとう。
さらば、ぬっくん。
さらば、ぬっくん_e0138031_12504178.jpg

by wai_w | 2012-06-17 12:50 | 日常つぶやき