人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治の「Beautiful life」



福山雅治の「Beautiful life」がいいよ!と聞いてチェックしてみました。

福山雅治は歌詞がいいのが多いですなぁ~。
歌唱力がもっとあれば、言うことなし!
(こう言ってますが、福山雅治好きです)



「この歌は、他人任せな感じがするけどね。」と聞いてましたが
確かにその通りでした。

でも そうゆう時もあるよ。
いつでも元気いっぱいではいられない。
自分ではなかなか立ち上がれない時もあるのさ。

例えば、全て他人任せにするのはどうかと思うが。
自分ではない誰かと関わる事は 何かしらの影響を受けるのが普通だし。
そんな中で、きっかけを作ってくれる人というのはありがたい存在だと思います。


-----♪歌詞を一部抜粋♪-----

美しいあなたといると
まだやり直せる気がするんだよ
「許すこと」でしか
変えられないことを知ってる
その心のそばで

------------------------------


全ての歌詞が気になる人はこちらででも~。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND134634/index.html





 許す事は、相手を救うのではなくて
 自分を救う事になる。

 許した時、その時、初めて
 そのことから本当の意味で解放される。


私は最近、お悩み相談を受けると そう言ってます。
それは自らの経験で本当にそう思うからです。





んで。
これをレンタルしようかと思ったら
まだ最近、発売されたばかりもので、レンタルがなかった(^^;

また いずれか、リベンジするべ。
by wai_w | 2012-11-01 08:48 | 日常つぶやき