人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい頭痛と嘔吐



いやー。
何から書いたらいいのでしょうかー。


ぐんぐん増量中で調子は悪くなかったはずなのですが。






とりあえず、絶不調です。
体調最悪。

ことの起こりは土曜になるのでしょうか~?

ご機嫌よくバーベキューで飲んでました。
子供達もいるし、火の係もしてたし、
量的にはそれほど多くはないアルコール。
ほどよい酔いで、ご機嫌さんで帰りました。




ところがどっこい。

翌朝の体調の悪さ。

あぁ、これはヤバいと思って吐いたのです。




その時に頭に浮かんだのが
土曜に飲んだヘパリーゼという、暴飲暴食の時にどうぞ~的なドリンクです。

私はどうやら コレと相性が悪いらしく。
今回も合わせて、過去2年ほどの間に5回飲みましたが4回吐きました。

今回はとっても久しぶりだったのですが
コイツのせいか~と思ったのですが
症状はそれだけでは収まりませんでした。




その後、ジュースを飲むと吐く。

また、吐く。

豆乳を飲むと吐く。



とにかく、水以外のモノを受け付けない感じです。
これはおかしい。

例えば、飲み過ぎの二日酔いだったとしても
ここまでにはなった事がない。


頭痛もするし、熱っぽいけど二日酔いのそれとは違う。




一日寝れば治るかと思いきや。
胃のむかつきと頭痛は治らず。

頭痛は立っていられないほどの時もありました。
胃の方は、ゼリーぐらいなら受け付けてくれました。
でも、スポーツ羊羹っていう小さい羊羹を食べたら
ものすごく気分が悪くなりました。うへー。

やっぱりこれはおかしいべ。
体重は二日間で1キロちょっと減りました。





そして 迎えた三日目。
朝になっても食欲はまったく湧かず。
頭痛は随分と収まって来て、昨日のような動けない痛みではない。
一方で、腸は普段と同じように動いているっぽい。
下痢も一切なく順調である。はて~。



とりあえず ゼリーを食べてみる。
お昼は頑張って インスタントの味噌汁。

なんとか会社には行けそうだ~。



会社で仕事はなんとか出来たものの
動くと頭痛がする。

今日も食べる気はしなかったのですが、
先輩が心配してくれてレトルトのお粥を買ってきてくれました。

その気持ちを頂いて
今夜は頑張ってお粥を食べてみました。



明日こそは、元気になってたいな~。
by wai_w | 2012-11-13 21:48 | 日常つぶやき