人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークルク 10歳おめでとう!


ルークくん、ルクさん。
10歳のお誕生日おめでとう!!

ルークルク 10歳おめでとう!_e0138031_21594768.jpg



「10歳になったら赤いちゃんちゃんこだ!」
と、以前から言っていた私。

ちゃんと、作りました。
これはこの日に作っていたモノです。




無事にお披露目できました♪

ルークくん、ルク、ありがとう♪

キミたちが元気でいてくれてるおかげだよ!





しつけの面、健康面…。
ホントにこの兄妹達ってば。

ルクも色々とありました。
ルークくんも色々とありました。

私も ゆえさんも色々と頭を悩まされました。

最初の一年ぐらいは、
しつけの事で、ゆえさんと長々メールのやり取りをしていたものです。
その後は 病気うんぬんかな。ははは。



今、この日を迎えられて感無量です!



ゆえさん、兄妹犬の飼い主という繋がりで
こんなに頻繁に会うことになるとは思わず。
自宅から離れた場所に 沢山のお友達の繋がりも出来ました。
犬達に感謝と共に、ゆえさんにも感謝しております。
(でも、犬が先かよー、とか思わないで下さいね。のほほ)



今年 次々と10歳を迎える愉快な仲間達。
赤いちゃんちゃんこは回るからね!
by wai_w | 2013-06-01 21:57 | 犬つぶやき