人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室 続編



もう10年以上も通っている美容室は私の一つ下の女性の方で
今の従業員さんはその人のみなので、実に気楽な感じです。

今回、初めて行った美容室ですが
外観とは違って、美容師さんは若い今時のおねーちゃんが主で、
ちらほらと若いおにーちゃん。そして、オーナーさんぽいオッサン。



知らない男に髪を触られるのはあまり好きではないのでちょっと気になる。
結果的には ドライヤーの時に、一度だけフォローで入ったぐらいで
後は女の人ばかりでよかった~。

そうか。
最近は男性の美容師さんも多いのだよな。
ふむふむ。





20代前半ばかりの人の職場というのをぼんやりと見ていて
若いって財産だよなーと しみじみと思いました。

自分が20代の時に言われていた言葉が
こうやってしみじみと来るんだな~。

若返りたくはないのだが
若いって素晴らしいな、と思った日でした。




しっかし、今のおねーちゃんの化粧は濃いな。
どの顔も似ているように見えるわ←完全なるオバハン発言

とは言っても、男の人も似たような感じに見える。

男前を見るのは好きなんだけどな。
その割には ちゃんと見てなかったりします。
「今の人、イケメンだったね」と言われて、“そうだったっけ?見てない~”となる事多々。

男前が近くにいるから、ヨソが目に入らんのかねー♪
by wai_w | 2013-06-11 21:31 | 日常つぶやき