人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦割れ腹筋・再び



縦割れ腹筋がガッツリ復活~!


脂肪が無くなると、腹筋が現れるんだな。ははは。






最近 食欲があまりなくてですね。
とってもつまらないです。

一時期、アホみたいに食べていたのは何だったんだ??




仕事の日のお昼ご飯は一応ちゃんと食べないとと思っているので
しっかりとした食事をしていますが、
休みの日になると 食べようと思えばいつでも食べれるからと
適当なモードになってしまいます。

あまり食べる気にならないので
食べる物に困って、
面倒だからカロリーメイトでいいか、という事になったり。



痩せるつもりはないので
特に食べる気もないのに、ポテチを食べたりしました。

食べたくて食べるポテチじゃないので
美味しさはあまり感じられず。

何だか寂しいです。



なぜか、先週から頭痛も復活していまして。

これではいけませんなー。





しかし、体は正直です。
おかげさまでお腹周りの脂肪は減っていて
いい感じにウエスト周りがスッキリしています。
by wai_w | 2013-06-25 21:47 | 日常つぶやき