人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ビールが美味い!&中型犬飼い





生ビールが美味い!!


先日あった飲み会でしみじみと思いました。

家で、缶の発泡酒的なものを飲む事が多いので
この時期の生ビールは最高でした!


その飲み会にて。

私が犬飼いという事に話がなり、
初対面の方が「何を飼っているか当てる!」と言い出しまして。

「絶対にチワワではない」と言われました。

それってどうゆう意味だよー。
ちょっと引っかかる気もしますがー。


そして、
「小型犬ではないですよね。でも、大型犬は違うような気がする。」と。


私って中型犬 飼いっぽいって事ですかい?
by wai_w | 2013-08-07 06:54 | 日常つぶやき