人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役どころ


お友達から借りていた実写版「るろうに剣心」を見ました。

主人公の剣心は佐藤健。
特に好みでもないのですが、この役どころはピッタリ!
とっても似合ってました。

好みじゃないけど似合いすぎてセクシーさを感じました。
この映画のCMの時、女性に評判だったのがよく分かる~。



原作はぼんやりしか覚えてないのですが
佐藤健以外の、吉川晃司、江口洋介、香川照之などなど
他の俳優さんも役に合っていると感じました。

こう感じる作品は珍しいな~。

原作が見たくなりましたわ。
by wai_w | 2013-08-27 07:06 | 日常つぶやき